誕生日プレゼント

いまだに僕には定額給付金のお知らせがきません。。
あれ~?
こんにちわ、いちもんぢです。

















誕生日プレゼント


















彼女から誕生日プレゼントは何がいい?って聞かれたので
特に欲しいものがなかったので、「ヘリコプター」をリクエストしてみました。
















ラジコンじゃないですよ。






















ほんものだ~!!
e0019320_11581298.jpg

おおぉ~!!





ヘリコプターに乗り込むとき、頭の上でローターが廻っていて、もの凄い迫力で凄い怖いんです。
でも、逆に興奮MAX~(●≧∇≦) ウヒョー







僕の海外ドラマのはしりは、ブルーサンダー&エアウルフですから、憧れのヘリコプターです!














暗いし、振動で手ブレがひどくてすいません。
e0019320_12233100.jpg

ディズニーリゾートが綺麗だわ~。





e0019320_1231486.jpg

東京タワー。
ちょうど、ライトアップのタイミングだったので、これまた綺麗~。





















35歳にして、ヘリコプターデビュー。

いや~、あっと言う間の20分でしたが、超楽しかった~(◎ ̄▽ ̄)



人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-04-13 12:15 | 日記とか | Comments(20)
Commented by 弾正 at 2009-04-13 17:24 x
粋な彼女さんですね~。^^
いいな~、東京の空からの夜景はきれいでしょうね。
1日遅いですが、お誕生日おめでとうございます。
Commented by orion1957 at 2009-04-13 17:40
弾正先輩、こんにちわ。
僕と同じくらい彼女も興奮してました~(◎ ̄▽ ̄)
物のプレゼントもいいですが、想い出はプライスレスってやつですね(笑
いちもんぢ
Commented by foreko at 2009-04-13 21:58 x
おめでとうございまーす!!
35歳やったんやねえ・・・・
あー、まだ若い、若い。

いいプレゼントもらいましたね。
Commented by fumio at 2009-04-13 23:35 x
おぉ~~!
ヘリのプレゼント!スゲーーーっす!!!

綺麗な夜景、最高ですね~~♪


Commented by 花見風邪ろな at 2009-04-14 00:13 x
彼女って何だ~?初耳なんだけどぉ!!
冷てぇなぁ。。。
Commented by mcqueen at 2009-04-14 07:09 x
へりとは!すごい彼女ですね〜
もちろんあま〜い言葉を語りかけたんですよね?(^^)
Commented by いちもんぢ at 2009-04-14 11:58 x
冷蔵庫番長foreko姐さん、おしさしぶりっす。
いやいや、前から僕の方が歳下でしたよ(笑
歳は若くても見た目は立派なおっさ~んです。
Commented by いちもんぢ at 2009-04-14 11:59 x
fumio先輩、こんにちわ。
ほんとに天気が良くてよかったです。
夕方にGOが出たあと、雲ってしまってもお金は返って来ないそうです。
Commented by いちもんぢ at 2009-04-14 12:02 x
無回転フリーキックロナ、おいっす。
まあ、そんなたいした話じゃないよ。また今度な。
お大事に~。
Commented by いちもんぢ at 2009-04-14 12:23 x
マックイーン先輩、こんにちわ。
うるさくて、あま~い言葉も聞き取りずらかったと思います(笑
定額給付金出てないので、贅沢しちゃいました。
Commented by ヤキソバマン at 2009-04-14 15:35 x
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
Commented by orion1957 at 2009-04-14 17:40
ヤキソバマンさん、こんにちわ。
はじめまして、どうもです(◎ ̄▽ ̄)
いちもんぢ
Commented by bonkura75 at 2009-04-15 05:06
遅れましたが誕生日おめでとうございまっす!!
スゴイ!まず僕にはヘリなんていう発想自体出てきませんよ(汗)
夜景も綺麗ですねぇー★
あー僕もいつか乗ってみたいっす!
Commented by orion1957 at 2009-04-15 12:30
ぼんくらショベルさん、こんにちわ。
あざ~っす。立派なおっさんになれました(笑
昔からヘリコプターに乗りたかったので、乗る前は凄い興奮してました。
女の子を落とすにはいいかもしれませんね。
もっと早く気がつけばよかった~(笑
いちもんぢ
Commented by 放浪番頭@home at 2009-04-17 21:06 x
おばんです!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^/
粋な贈り物!素敵です。
逆に落とされてないかい?^^;
Commented by 晴れ男 at 2009-04-17 21:58 x
誕生日おめでとうございます。
さすが~都会ですね。
夜景がきれい。。こちらでは たぶん夜飛んだら
真っ暗でしょう~
うらやましー。
ここ数年 私の誕生日は スーパーの寿司パックだけですw
Commented by 雨オンナ at 2009-04-18 20:50 x
うわわわわーーーーー!
お誕生日、おめでとうございます!
ワタクシももうすぐ追従してエロおやじになりますよ~。
(あっ、これはいつもか(笑))

素敵な彼女さんですねぇ。キャー、素敵っ。にやり
Commented by orion1957 at 2009-04-20 14:58
仙台番頭さん、こんにちわ。
逆に落とされたかも~(笑
いい想い出になりました。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-04-20 15:01
晴れ男さん、こんにちわ。
確かに、都会だから成立する夜景飛行でしょうね。
でも、鹿児島あたりも昼間だったら見晴らしがいいんじゃないですか?
ぜし、東京に来た際は、乗ってみてくださ~い。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-04-20 15:02
雨オンナさん、こんにちわ。
エロはいつもでしょ~(笑
雨オンナさんもヘリコプターで落としてみたら~。
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧