宇都宮餃子ツーリング2

定額給付金のお知らせが届きました。
書類を提出すると銀行口座に振り込まれるみたいですが
それじゃ普通すぎて口座残高の一部になってお終いって感じです。
そんなんじゃ、景気は良くならんわな~。
こんにちわ、いちもんぢです。


















宇都宮 餃子ツーリング















今年、3回目のツーリングは
一年半ぶりに、昔の会社の先輩達とツーリングに行ってきました。

883とドカティと青空号。

目指すは餃子の街、宇都宮!


















9:30  東北道 羽生集合・出発

川口から鹿沼まで、2,200円(ETCなしだからさ)

10:30 宇都宮駅前の駐輪場に停めて歩いてみんみん本店へ

10:50 みんみん本店到着!





みんみん本店は、11:30開店。
週末は天気も良かったし、すげえ混んでるかと思ったけど、到着時点で1番乗り!!

でも、11:30のオープン時には、30人以上になってました。










オープン時に一番に案内され、一番に出してもらえたのは結構嬉しかったです。



さあ、みんみんの餃子です!どうぞ!!
e0019320_1346305.jpg

う、美味い!!


そして、水餃子
e0019320_13464813.jpg

もちもちして美味い!!



以前、食べたパセオ店の餃子より、美味しい気がします。
みんなと来て、みんなと並んで、みんなと食べたからかな?






とにかく、美味かった~(≧ー≦〃)


















さあ、今回は、1人じゃなくてみんなも居るし、もう一軒行きます!

続いては、すぐ近くのまさし。


e0019320_13513545.jpg

こちらも、並ぶこと30分。






狭い店内ですが、餃子に一生懸命なご夫婦が焼いてくれました。
e0019320_13524798.jpg

まさしも美味い!



みんみんもまさしもラー油が美味しいんですよね。










いや~、全部で餃子24個。
よく食べた(◎ ̄▽ ̄)
















ただね、欲を言えば、、、ビールが飲みたい(≧∀≦。)

ビールが飲めれば、やっぱり3割増しで美味しいんだろうな。
ま、しょうがない。








帰りは、宇都宮城を散歩して、帰還。
e0019320_1431553.jpg



今度は、泊まりでツーリング行きたいっすね~。
e0019320_1423645.jpg

そしたら、ビールが飲めるよ~(◎ ̄▽ ̄)


往復260キロぐらい。



人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-04-20 14:03 | ファットボーイ | Comments(8)
Commented by たばす子 at 2009-04-20 19:03 x
ビールは飲めないので・・・
お水で十分美味しそうです(^∀^)!
そして、ノンアルコールだけれど
お泊りツーしたいです!
Commented by orion1957 at 2009-04-20 19:56
たばす子さん、こんばんわ。
ま、僕もお冷だけでしたが、充分おいしゅうございました。
ワンコ王子が回復したら行けるじゃないですか。ぜし。
いちもんぢ
Commented by mcqueen at 2009-04-20 23:50 x
本店10年くらい前に行きました。
並んでいると隣にある外国料理店の店主に並ぶなと怒られました。
餃子とご飯のシンプルなメニュー
焼きと水餃子どっちも食べたくなりますよね〜

あー食べたい
Commented by orion1957 at 2009-04-21 11:23
マックイーン先輩こんにちわ。
まあ、餃子屋さん以外の飲食店はそういうのに敏感かもしれませんね。
みんみんは、制服警備の方が列整理をしていました。
ちゃんとしているな~と感心しました。
餃子、ぜし!(笑
いちもんぢ
Commented by fumio at 2009-04-21 19:11 x
餃子喰いたい~~♪
お疲れ様でした♪

こんな二件のハシゴしたいです~~♪

呑んべには、ビールなしはキツイですね~~
あまり呑まない自分も呑みたくなりますもん♪


Commented by orion1957 at 2009-04-21 20:06
fumioさん、こんにちわ。
大丈夫、fumioさんの行動力があればチョイノリの範囲じゃないですか?
餃子屋のはしごは初めてでしたが、楽しかったです。
いちもんぢ
Commented by ニンニク大好きろな at 2009-04-23 15:04 x
ああああ、ムショーに餃子楼へ行きたくなった。

ウチのダンナ、宇都宮出張の際は必ず正嗣の冷凍餃子を
買って来てくれるでよ。
家でならビール片手に食べれるからってさ。
やっぱり餃子とビールはセットだわね。
Commented by orion1957 at 2009-04-23 15:36
チャンピオンズリーグ4強ロナ、おいっす。
餃子楼はいつでも並んでるよ。
ええ旦那さんやないかい。
俺だったら餃子臭いから持って帰るのヤダって言うね(笑
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧