サザエのUFOキャッチャー

修理に出していた、iPodが新品になって返ってきました。
やったね!
こんにちわ、いちもんぢです。




e0019320_13103393.jpg

e0019320_13104379.jpg




たいちょー!千倉の「道の駅」で発見です!!
サザエのUFOキャッチャー!!








UFOキャッチャーの要領で、生きた貝を拾いあげるゲーム!のようです。

爆笑ヾ(* ̄▽ ̄)ノ






「マリーンキャッチャー」とあるので、もしかしたら、内容物が代わるのかも知れませんね。
海老とか、カニとか、秋刀魚に。。。。

僕が見たときはサザエでした。



でも、貝も生きているので、壁にひっついているのもありまっせ。
アームの握力じゃとれまへんがな。











きっと、買ったほうが安かったりするんでしょうねヾ(*≧∇≦)〃
[PR]
by orion1957 | 2005-09-19 13:26 | 日記とか | Comments(6)
Commented by hcdesign at 2005-09-19 14:59
大阪では伊勢えびがあるみたいですよ。
やったひとの話だと吊り上げれれるまではうまくいくけど、水から出た瞬間、暴れて逃げちゃうみたいですよ。
Commented by orion1957 at 2005-09-19 15:36
やっぱ海老バージョンもあるんですか?!すげ~。
そんな簡単に海老がこのゲームで取れるんですかね?
サザエなら逃げる心配もなくて、easyな方なのかな。。。
Commented by shigezo-pj at 2005-09-19 22:45
こ、こんなのあるんですか?
おもしろそうだな~(^^)
やってみたいな!
とれる、とれないに拘わらず、やって、文句つけたいですね(^^)
Commented by まさ at 2005-09-19 23:23 x
伊勢えびバージョンは実際に見たことありま~す!
何処で見たんだっけ?関東なのは確かなんだけど・・。
Commented by いちもんぢ at 2005-09-20 00:00 x
しげぞーさまこんばんわ。
そうか、やってみるってことを考えなかったです。
一匹だけ取れちゃっても困るなあ~、なんて思ってしまって。
話のネタにやればよかった。。。
Commented by いちもんぢ at 2005-09-20 00:02 x
まささんこんばんわ。
関東で?!こんなのがそうそうあるなんて、日本も広い。
僕はこれ見たときビックリしましたよ!
伊勢えびバージョン見てえ~!!


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
小さい時には行きますよね..
by fumio at 21:03
すげーついてっちゃうなん..
by fumio at 21:01
ありゃ。。。そりゃガック..
by fumio at 20:59

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧