疲れがタモレば、ユンケルだ

ちょっとお酒に呑まれて裸で騒いじゃっただけでしょ?
よっぽど中川元財務大臣の方が「人間として最低・最悪」だと思うのですが鳩山さんどうでしょう?
近所の人に通報されるのはまずいけど、
お酒は呑まれてなんぼですよ、ハッピーな酔っ払いに乾杯!(◎ ̄▽ ̄) ノメノメ~
こんにちわ、いちもんぢです。

















ユンケル ローヤルS

















表参道の交差点ではいろいろな物が配られています。

定番は、某ホットペッパーとか美容室のチラシ。

















しかし、時々、GOODアイテムが配っています。


今日は、ユンケル ローヤルS。
e0019320_1448396.jpg

コンビニで買えば263円(税込)もするものを、交差点でバンバン配っているからラッキー(≧∇≦)

恥ずかしながら、3本ももらってきちゃった。
だって、交差点の4つ角で配っているから、3つの角でそれぞれもらえるんだもん(笑





















イチローもいいけど、タモさんもね。
e0019320_14521886.jpg

ユンケルンバで、ガンバルンバ。
懐かしいコピーですよね?



↓よかったらいクリックしてください。
人気ブログランキングへ
※鈴木君は必ずクリックすること。
[PR]
by orion1957 | 2009-04-24 14:58 | 日記とか | Comments(14)
Commented by あたしも酔っ払いたいろな at 2009-04-24 15:30 x
捕まったとこが昔のあたしん家の隣じゃないか。
惜しかった…(何が?)

あたしは表参道の交差点で髭剃りセットをもらった事がある。
おっさんだと思われたのかしら??

鈴木さんじゃないけどクリックしときますた♪
Commented by たばす子 at 2009-04-24 16:57 x
同感です!
アレぐらいの事で・・・って思っちゃいます、私は(´∀`;)
ホントホント、大臣の方がよっぽどですよね!

私も鈴木さんじゃないけれどポチッとしました!
Commented by n066tsuka at 2009-04-24 17:40 x
そりゃね、たまには脱ぎたくなるくらい、酔いたくなりますよ。
服脱いで叫ぶより、議員さんの一言の方が、どれだけ国民を悩ますか、、、

あらっ、、、ポチッとな~
Commented by orion1957 at 2009-04-24 18:21
フェラーリ大破ロナ、おいっす。
やっぱしいい所に住んでたね~。セレブ、セレブ。
まだ住んでたら通報者は、Cロナだったかもね(笑
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-04-24 18:24
たばす子様、こんばんは。
警察沙汰はNGですが、あんまり騒ぐのは気の毒ですよね。
よっぽど政治家や警察官の犯罪や痴漢、違法献金の方が人間として最低かと。いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-04-24 18:28
ツカさん、こんばんは。
友の会ツーよかったですね。いつか参加したいですね。
本日発言を撤回していましたが、ふてぶてしい態度が僕は気に入らないっす。
いちもんぢ
Commented by mcqueen88b at 2009-04-25 22:50
古っ!(笑)
よくこんな画像見つけて来ましたね〜
Commented by fumio at 2009-04-27 07:45 x
あそこまでキレルことないですよね~~w

見つからないように脱がなきゃ・・・
楽しく酔いましょう~~♪




Commented by orion1957 at 2009-04-27 12:07
fumioさん、こんにちわ。
某鳩山さんのあの言い方はないですよね。
人のあげ足しかとれないのが政治家なんでしょうね。
楽しく飲みましょ~~!
いちもんぢ
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-04-27 14:52
フギィアマックイーンさん、こんにちわ。
ネットで拾ってきました。タモサン。
タモサンのアイ○ルCMもビックリしたけど、
昔はジーコもほのぼのレ○クですからね。
いちもんぢ
Commented by 弾正 at 2009-04-30 00:02 x
酔っ払いか~。
ん~、微妙。(´ε`;)
Commented by かえ at 2009-05-01 16:14 x
のんだらのまれろっ 吐くなら飲み込めっ 近々飲むぞ~
Commented by いちもんぢ at 2009-05-04 11:30 x
弾正さん、こんにちは。
酔ってるときは最高なんですけどね。
そんな状況でも周りに迷惑をかけないようにしないといけませんね。
Commented by いちもんぢ at 2009-05-04 11:31 x
かえちゃん、おいっす。
飲みにいきましょう。肉肉~!


エンジンぶるぶる絶好調~!


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:45
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:44
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:43
なかなか出来る体験じゃな..
by fumio at 22:07
残念ですね。
by fumio at 22:04
すげー良いっすね! 迫..
by fumio at 22:03

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧