佐々木健介選手のたいやき

ストリートビューって日本だけかと思ったら、アメリカとかヨーロッパも見れるんですね。
最近知りました(笑)
パリとかロンドンとか見れるので、暇なとき見てます。
ヨーロッパは綺麗でいいな~。
こんにちわ、いもんぢです。
















白いタイヤキ 尾長屋















プロレスラーの佐々木健介選手のお店、たいやき屋さんです。
e0019320_17144037.jpg

こんなお店を出していたなんて知りませんでした。





 




イラストが似てる(◎ ̄▽ ̄)
e0019320_17201645.jpg

尾長屋さん自体は、全国に50店舗ぐらいFCがあるので
フランチャイズオーナーってことですかね。











白いたいやき。
もちもちしたたいやき。
見た目以上に美味しかったです。



でも、写真が無くてごめんなさい。
すぐに食べちゃった(笑

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-05-18 17:24 | 日記とか | Comments(6)
Commented by fumio at 2009-05-21 01:10 x
こんなお店あったんですね~~
すぐに食べちゃったんですか・・・w

自分は、先日初めて麻布十番のたいやき食べました♪
焼きたて食べてみたいっす~~


Commented by orion1957 at 2009-05-21 11:22
fumioさん、こんにちは。
一口食べてから、写メに気付きました。残念。
およげたいやきくんですね。
なぜか、たいやきに大御所のオーラがありますよね(笑
いちもんぢ
Commented by n066tsuka at 2009-05-21 15:44 x
あんこ好きな僕には、一度は食べてみたい品ですね。(^^)
白いたい焼き、流行っているようですが、、、
僕も、食べてみたい!!
Commented by orion1957 at 2009-05-21 16:55
ツカさん、こんにちは。
周りの部分は普通のたいやきとはまったく違う素材で、
すごーくモチモチしてて美味しいです。
いちもんぢ
Commented by neoyuka at 2009-05-22 02:25
こんにちは。
食べてみたいですね〜。白いたいやき。
最近、美味しいものに出会わないから、さびしい。
でも来週、初のモンゴル火鍋(?)を食べに行くので
久々に楽しみです〜〜
Commented by かえ at 2009-05-25 09:58 x
甘いものは嫌いだけど、佐々木健介の店なら行ってみたいな


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧