人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉食系男子ばんざい!

冬場は寒かったら、厚着をすれば耐えられるのですが
夏場は暑くても、脱ぐのは限界ありますよね。
あの人みたいに捕まっちゃうし。。。
関東も梅雨明けですって。ああ、耐え難い季節がきました。
こんにちわ、汗かきもんぢです。
















BBQ

















会社のメンバー、ビジネスパートナーを呼んでのバーベキューを昭和記念公園でやってきました。
肉食系男子ばんざい!_e0019320_16464372.jpg

肉食系男子ばんざい!_e0019320_16465939.jpg

ここは機材はもちろん、食材、調味料まで全部用意してくれるので手ぶらで行ける便利なところです。




















今回は、2歳と6歳の若手女子にアイドルの座を奪われました。。。

次は負けないからな~(≧ε≦● ) チクショー


人気ブログランキングへ
Commented by たばす子 at 2009-07-14 18:58 x
肉食系男子のいちもんぢさんへ。
こちらにお越しの際は、特上(A5と言うそうです)の能登牛が
食べられる、私たちのアニキのお店にお連れしますよ!
ぜひぜひツーリングがてら(にしては遠いですが)にでも、
お越しくださーい(^∀^)ノ
Commented by orion1957 at 2009-07-14 20:41
たばす子さん、こんばんわ。
行きたいっすね~、行きたいっすね~!!
今年の数少ないツーリングの中で、行けるでしょうか?
無理っぽいな~(泣
いちもんぢ
Commented by 梅雨明け万歳ろな at 2009-07-16 01:35 x
アイドル対決、楽しみにしてますよ(゜m゜)プッ
でも来年はまた新たなアイドルも誕生してるね。
Commented by fumio at 2009-07-17 00:15 x
いいですね~~バーベキュー♪

手ぶらで行って大丈夫なんすか!!!

ん~~行ってみたいです♪


Commented by orion1957 at 2009-07-18 00:39
Cロナ、おいっす。
来年は連れてこないでしょ。あんな炎天下の中、こっちが怖いわ。
あんたんとこは早くも肉食系女子だったね。
ウインナーのわしづかみには笑えたよ。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-07-18 00:40
fumio先輩、こんばんは。
飲み物も売ってますし、ホントに手ぶらで行けますね。
BBQマンにとっては逆に物足りないかもしれませんが。
手軽にやるには充分ですね。
いちもんぢ
by orion1957 | 2009-07-14 16:50 | 日記とか | Comments(6)