人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日食キターー


曇り空のほんの一瞬だったけど、見えた~~(^0^)/

あれは、すげえ。

見れて超嬉しいO(≧∇≦)o













ラジオで見えた人のメールが読まれているときに
外が騒がしかったのでベランダから顔を出したら、、、見えた~(^0^)/



写メール撮ろうとしてる間にまた雲ってしまいそれっきり。












いや~、一瞬でも見れて嬉しかった(T_T)
Commented by n066tsuka at 2009-07-22 17:00 x
こちら岐阜でも、見えましたよ☆
店の仕事を、ほっぽり出して、、、
アレは、凄いです!!
次は、、、生きてるかなぁ、、、
Commented by orion1957 at 2009-07-22 18:37
ツカさん、こんにちわ。
見れてよかったですね~。
次は来年イースター島行けば見れるらしいですよ(笑
いちもんぢ
Commented by 雨オンナ at 2009-07-25 21:15 x
おひさしぶしー^^
今回、ワタクシは見れませんでしたー。
けど、2012年だかなんだかに金環食ってのが見れるらしいですよー。
ドリカムがだいーぶ昔に「時間旅行」で歌ってたんですって。

ヨシ!
このときにプロポーズされるよう、コンカツ頑張ります(笑)
Commented by fumio at 2009-07-26 23:04 x
おおおお~~一瞬でも見れて良かったですね♪
また次回のために、メガネとっときましょ~~


Commented by orion1957 at 2009-07-27 13:20
雨オンナさん、こんにちわ。
金環食?!見たいっすね~。
じゃあ、それまで日食めがね取っとくよ。
ETCも付いたし、がんばれ婚カツ~(◎ ̄▽ ̄)
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-07-27 13:21
fumioさん、こんにちわ。
一瞬でも見れてよかったです。感動しました。
日食めがね取っときます!
いちもんぢ
by orion1957 | 2009-07-22 11:48 | 日記とか | Comments(6)