人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親不知

親不知_e0019320_23203029.jpg

もうぐったり。
いちもんぢです。














なぜなら、親不知を抜きました。









昔、虫歯になり銀歯を被せたけど
不覚にも更に虫歯になったので、、、抜きました。













死ぬかと思ったよ(T皿T)


まだ血が止まらないし。









虫歯嫌いだから、結構マメに歯を磨いてたのに。。。



くそ〜。
















とりあえず、下の歯だから屋根に投げなきゃ(笑)
Commented by なんちゃってしゃちょう at 2009-08-27 18:13 x
谷中しょうがみたいな親知らずですな、お大事に~!
Commented by いちもんぢ at 2009-08-27 18:40 x
しゃちょう、こんにちわ。
歯ってこんなガッツリなんですね。見た時ビビりました(笑
自分のブログは更新しないんですか?
がんばれガーコ!亀吉さん!カブトムシ!!
Commented by fumio at 2009-08-30 00:44 x
そりゃ~~グッタリですね。。。w

早く投げましょう!!!


Commented by orion1957 at 2009-09-01 16:54
fumio先輩、こんにちわ。
まだ奥歯が気になります。なにか食べると痛いです。
まだまだぐったりです。
こんなに辛いとあと1本、抜くのにちゅうちょしてしまいます。。。
いちもんぢ
by orion1957 | 2009-08-25 23:20 | 日記とか | Comments(4)