サンキューの日

なぜ、今年は忙しいかといいますと、、、











仕事はもちろん、鬼のように忙しいんですが、、、





















実は、、、





















9月9日に電撃入籍をしました!(*≧∇≦)
e0019320_1333062.jpg

指輪 25号!ドーン!



























いや~、実感わきませんね。

もう人の夫です。

ずいぶん先のことのように思っていましたが、ついにやっちまいました。

もう後には引けません。

がんばって稼ぎます。。。




今後とも宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-09-10 13:37 | 日記とか | Comments(21)
Commented by 雨オンナ at 2009-09-10 19:47 x
あ~。とうとういちもんぢさんも人の夫なのですね~。

 お め で と う(*≧m≦*)

で、999のフィーバーなんやー(笑)
Commented by orion1957 at 2009-09-10 19:50
雨オンナさん、こんにちわ。
そうそう、人の夫よ。
でも、大丈夫。
いちもんぢはみんなのいちもんぢだから(笑
確変もんぢ
Commented by neoyuka at 2009-09-10 22:15
おめでとうございます!
いいな〜うらやまし〜
指輪がピッカピカ〜。
がんばって稼いでください!
Commented by aiai525 at 2009-09-11 00:20
遅くなっちゃったけど、おめでとう!おめでとう!

幸せいっぱいの家庭を築いてくださいね!
うちに負けず(笑)

仕事が忙しいようだけど、頑張って新婚旅行計画実現させてね~。
Commented by 弾正改めdou3 at 2009-09-11 01:40 x
お!おめでとうございます!!!
…ってか25って…大きいっすね~。ヽ(≧Д≦;)ノ
Commented by orion1957 at 2009-09-11 02:02
neoyukaさん、こんにちわ。
この時間も会社です。。。夜勤じゃないのに。。。
がんばって稼ぎます!
バイクも指輪もピカピカもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-09-11 02:04
aiaiさん、こんばんわ。
行くざんす、新婚旅行!
ランスの新チームを応援しに!しぇー!
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-09-11 02:06
dou3さん、こんばんわ。
在庫が日本に1個しかないって言われました。
しかも、24号を広げてもらって25号。。。
イモ虫みたいな指ですよね(爆
いちもんぢ
Commented by mcqueen at 2009-09-11 06:26 x
おお!いつの間に?
人の夫って(^^)熱々ですね〜
おめでとうございます。
Commented by まさかず at 2009-09-11 08:58 x
おめでとう~~~

これでますます・・・
乗れなくなる?

でもおめでとう(^^♪
Commented by あたしは9号ろな at 2009-09-11 11:06 x
改めておめっとさんでーす。
確変狙ってたのね~さすが!!

つーか、25号って!!!!
そんなところで笑いを取るとは卑怯なり~~
そして指輪が似合わね~~(ゲラゲラ)
Commented by いちもんぢ at 2009-09-11 17:47 x
マックイーン先輩、こんにちわ。
やっと先輩に追いつきました。
うちの嫁もチェックのチャツとかオシャレに着て欲しいもんです。
Commented by いちもんぢ at 2009-09-11 17:48 x
まさかずさん、いらっしゃいませ。
亭主元気で留守がいいんだと思います。
嫁が寝てる間にこっそりツーに行きたいっすね。
Commented by いちもんぢ at 2009-09-11 17:50 x
9号ロナ、おいっす。
24号が日本に一個しかないって言われて、
25号を本国かた作っていたら式に間に合わないって言われた。。。
なんなんだ、フランス人め~。
Commented by 放浪番頭@home at 2009-09-12 00:05 x
おばんです!

おめでとうございます!^^
いいなぁ、人の夫(^^)/
Commented by なんちゃってしゃちょう at 2009-09-12 18:28 x
おめでとうございます!そうか、999の日だったのですね。
私としたことが、うかつでした。
とにもかくにもお幸せに~!
Commented by fumio at 2009-09-12 18:43 x
おめでとうございます~~♪

『もう人の夫です。』
重いですね~~

これからの、新婚生活が楽しみですね♪♪♪

お幸せにです♪


Commented by orion1957 at 2009-09-13 22:52
番頭どの、こんばんわ。
うちの女房の夫です。
新しい肩書きが付いて、お恥ずかしいもんですね。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-09-13 22:53
しゃちょ~、こんばんわ。
なぜ、うかつ?大丈夫大丈夫。
近々また行きます。行きたい。でも忙しい。。。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-09-13 22:54
fumio先輩、こんばんわ。
先輩にやっと近づきました。
あとはかわいい娘ですね。
がんばりまっす!
いちもんぢ
Commented by foreko at 2009-09-23 13:06 x
!?しばらくご無沙汰のあいだにちゃっかり結婚したのっ!!

ひゃ~・・・
おめでとうございます。
良かったね~!!

まさか2003年モデル??


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧