人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

崎陽軒 松茸弁当

崎陽軒 松茸弁当_e0019320_1533645.jpg

しさしぶりに床屋に行きました。
えっ?いつも?
いつもはお風呂で自分でバリカンです(笑)
顔剃り気持ちいい〜、いちもんぢです。こんばんは。














崎陽軒 松茸弁当














アーティスト用のちょっとお高いお弁当が余ったので
いただいてきました。








こりゃ美味い。











松茸が特に最高というより全体的にうま〜い。



一個1500円は伊達じゃないね。













毎回余るようにしちゃおうかな〜(笑)
Commented by fumio at 2009-09-17 15:53 x
毎回余るようにしましょ(笑


床屋さんには、3週間に1回行ってます。。。w
ただ、少しでも早くに終えたいので、顔剃りはしませんが。。。


Commented by いちもんぢ at 2009-09-17 17:44 x
fumio先輩、こんにちわ。
あんまり余ると怒られちゃうので、こっそり余るのを期待してます(笑
マメに床屋さん行くんですね。さすがオシャレ番長!
Commented by 晴れ男 at 2009-09-17 18:53 x
ご入籍おめでとうございます。

お弁当も ブログもゴージャス。
たぶん 夜も・・ゴージャスなのでしょう!?
ごっつあんです。
Commented by いちもんぢ at 2009-09-17 19:27 x
晴れ男先輩、こんばんわ。
ありがとうございます!
ゴージャスな夜の前にYES/NO枕を買わなきゃ!
Commented by n066tsuka at 2009-09-18 18:23 x
きのこ類が嫌いな僕にとっては、、、
松茸は、天敵です。
崎陽軒=シュウマイ弁当だと思ってました。
松茸弁当も有るんですね。(^^;

入籍されましたか!!
おめでとうございます☆
YES/NO枕、、、
UP待ってます♪
Commented by orion1957 at 2009-09-19 00:58
ツカさん、こんばんわ。
きのこダメな方、いますよね。
生えてるとこみると、胞子が飛んでそうでキモイですよね。
でも、なぜか食べると美味しいんですよね~(笑
いちもんぢ
Commented by 弾正 at 2009-09-19 02:10 x
シウマイの!
…以前、取り寄せしましたよ~美味いっていいから。
美味いけど高いっす。(;´▽`A``
Commented by orion1957 at 2009-09-19 04:02
弾正先輩、こんばんわ。
仕出し弁当は配達賃も含まれるので、
普通のお弁当屋さんに比べたらちょいお高いかもしれませんね。
どうせなら美味しいものを食べたいので、
日々美味しいお弁当を探してます。
いちもんぢ
by orion1957 | 2009-09-15 01:53 | お弁当 | Comments(8)