人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンチカツ弁当

いつの間にか新婚初夜が終っちゃっていたいちもんぢです。
こんにちわ。



















メンチカツ弁当

















ネタがない。。。

先週、先々週と二度名古屋に行ったりして
ネタがないはずないんだけど
忙しくて写真とか撮っていないので、ブログにならない。。。









なので、今日のお昼です。550円也。
メンチカツ弁当_e0019320_19493322.jpg

メンチでかっ!
メンチ熱っ!





















もう結婚しちゃったからお昼はなるべく質素倹約だわ。

お父ちゃんはがんばるっす。

人気ブログランキングへ
Commented by mcqueen88b at 2009-10-16 23:15
ネタ切れはやっ!
結婚したばかりじゃないですか〜。でも結婚したからって大きく生活が変わるもんじゃないですからね〜
愛妻弁当でも載せればいいじゃないですか
Commented by orion1957 at 2009-10-19 12:49
マックイーン先輩、こんにちわ。
まだ週末婚なので、全然実感なし!です。
愛妻弁当は期待できませんが、作ってくれた暁にはぜし、UPします。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2009-10-19 19:50 x
『もう結婚しちゃったから・・・』


お父ちゃん!倹約頑張ってください~~

Commented by いちもんぢ at 2009-10-20 11:23 x
fumioさん、こんにちわ。
給料を全部自分のものにできるわけではないので、
もう貴族にはもどれません。。。
がんばります!
by orion1957 | 2009-10-16 19:51 | お弁当 | Comments(4)