ちくわかよ?!

ジーンズが安っ!!!!
と思って、某スーパーに行った際に手に取ってきましたが
ゴワゴワしててちょっと履きたくないじょ。作りも粗いし。。。
いい物が安いのは大歓迎なので、安かろう悪かろうにならないようにがんばって欲しいです。
こんにちわ、いちもんぢです。



















ちくわパン





















以前にスーパーで発見して、それ以来、僕の中では幻となっていたちくわパンを
女房が発見して買って来てくれました。
e0019320_12584325.jpg

いや~、ちくわとパンのコラボ、、、よく考えましたね。。。

他にも試行錯誤したのかな~。



















しかし、意外と美味しい!




















ちくわの中にツナマヨが入っていて、ホットドックみたいな感じです。
e0019320_1353359.jpg

恐れいりました(≧人≦;)



















次はなんだろう?
半ペンパンとかね(笑)


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-10-19 13:11 | 日記とか | Comments(6)
Commented by aiai525 at 2009-10-19 16:19
なんで、わざわざチクワ入れるんだよ!って、感じですけど(笑)

ハンペンパン・ハンペンパン・・言いにくいです(爆)
Commented by orion1957 at 2009-10-19 16:24
aiaiさん、こんにちわ。
ホントに、よく考えますよね。
ちくわパンと未来のハンペンパン、発見したら買ってみましょ~。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2009-10-19 19:53 x
安くて悪いんじゃ。。。ですよね~~

パンの中になんでも入れちゃうんですね。。。w
静岡では、コロネにアイスを入れたり。。。

まぁ美味しいなら○ですけど♪

ハンペンパン。。。出ますかね~~w



Commented by いちもんぢ at 2009-10-20 11:24 x
fumio先輩、こんにちわ。
コロネにアイス?!冷凍庫で売ってるんですか?
それは美味しそう!
いつの日か、はんぺんぱんが来るかもしれませんよ(笑
Commented by n066tsuka at 2009-10-21 08:53 x
わぉ!!
僕も昨日、食べた所です。
スーパーに売っていた物で、、、興味本位に、、、
これは、、、焼きそばパンと同じ部類に成るのでしょうか?
ツナマヨが入っていないと、寂しいパンですね。(^^)
Commented by いちもんぢ at 2009-10-21 12:03 x
ツカさん、いらっしゃいませ。
焼きそばパンと同じジャンルかもしれませんね。
パンにはさむ必要ないじゃん!って言うジャンルですよね(笑
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧