Buell 生産終了

釣りをすると、ウキを見ているだけで酔っちゃういちもんぢです。こんにちわ。



















Buell 生産終了




















ハーレーのどんくさいエンジンでどこまで速く走れるかを追求したバイク、ビューエル。
e0019320_12364912.jpg

ショートホイールベースで、ずんぐりむっくりのデザインがかっこよかったのに。。。

それが近年の世界的不況で、ブランドをたたむそうです。

ありゃりゃ。
残念。。。
















2010年モデルを発表したばかりなのに、2009年10月で生産ラインはストップらしい。

って、今月いっぱいじゃん!はやっ!

































なくなると思うと欲しくなっちゃいますね(笑



















以前、試乗したときにもらった、ビューエル水。
e0019320_12412239.jpg


よかったらクリック↓してください。
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-10-21 12:45 | ファットボーイ | Comments(4)
Commented by fumio at 2009-10-23 08:45 x
あら・・・そうなんですか~~
寂しいですね。。。


ウキを見ているだけで酔っちゃうんですか!
あのウキ見ながら食べるおにぎりが好きでした♪

もう20年も釣りしてないな~~w



Commented by foreko at 2009-10-23 15:09 x
あ~、見ました、見ました。
何度か試乗してますが、バイク的には面白いんだよなあ…

あ、でも足つき悪いから、停まるときついね。
すごくブレーキの効きがいいし、加速感はあるし・・・
欲しいけど、置き場も銭もない・・・
Commented by orion1957 at 2009-10-23 16:16
fumio先輩、こんにちは。
浮きはヤバイです。船に乗ってなくても乗ってる気がしてきもうダメっす。
船は乗らないけど、ハーレーには乗らなきゃ!
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-10-23 16:17
foreko姐さん、こんにちは。
銭がないのが一番のネックですね。
パワフルなエンジンは魅力的なんですけどね~。残念。
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
小さい時には行きますよね..
by fumio at 21:03
すげーついてっちゃうなん..
by fumio at 21:01
ありゃ。。。そりゃガック..
by fumio at 20:59

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧