新居?

以前から応援しているNBA選手のアレン・アイバーソン。
今年は、グリズリーズですって。
昨シーズンは、24勝58敗…。超弱いじゃん。
スターターにこだわるのもいいけど、このチームでファイナルを目指せるのか?
テレビ中継も減っちゃうだろうし。がっかりだわ。
でも、がんばれアイバーソン。
首に漢字で「忠」と刺青を入れてる選手をテレビで観かけたら、それがアイバーソンです。
こんにちわ、いちもんぢです。




















新居?

















現在、単身赴任です。

現在、週末婚です。

現在、「女房元気で留守がいい」です。

















そんなわけで、新居を探しております。






いや~、悩みますね。。。






なにがって、間取りや金額はいいんですよ。

立地条件は日当たりの問題とか駅から遠いのが嫌ならそこにしなきゃいいわけだし
間取りや仕様は変更できるものはしてもらうし
身の丈にあった金額のものしか買えないわけだし。





















問題はそんなことじゃなく、、、将来の不安。。。

20年後の周囲の環境なんてわからないし
自分の状況だってわからないし
両親のことだってわからないし
周りにどんな人が引っ越してくるかわからないし
子供が通うであろう小学校や中学校の様子とか・・・
全部、わかんねーよー!!

ちくしょー!!

























とりあえず、健康でありますように(≧人≦;) タノム!




















悩んでても話は進まないので




















週末、ここ買ってきます(*≧∇≦)コレクダサーイ
e0019320_2184632.jpg

地球の一部は俺のものだ!

地球の表面積(海+陸)509,949,000km²のうちの100m²くらい(笑

ちゃんとローンが払い終わればね。


クリックプリーズ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-10-23 21:22 | マイホーム | Comments(14)
Commented by aiai525 at 2009-10-23 23:42
我が家も結婚と同時に家を衝動買いしましたが(笑) ホントに先のことまで考えてたら、何も決まらないですよ!

何度も言われたのは「まず、欲しい物をリストアップして、その中で諦められるものの優先順位を付けて下さい!」でした。

いっぱい悩んで、いっぱい奥様と話し合って、決めて下さい。

そして、これもいろんな人から何回も言われたこと・・・・・・

「奥さんの言うとおりにすればいいんだよっ!」 (笑)
Commented by 弾正 at 2009-10-24 14:11 x
頑張って、一国の主さん。^^

なるようにしかなんないって。
Commented by 晴れ男 at 2009-10-24 17:51 x
マイホームですか~人生大きな買い物ですね。

家は早く買って 早くローンを支払った方が 老後が安心ですよ。

晴れ男宅はあと6年 気張らんといかーん。
Commented by mcqueen88b at 2009-10-24 20:07
いきなりマイホームとは!東京ですか?それとも埼玉?
すごいですね〜。
金利も底で後は上がるしかないですからね〜確かに今は買いですよね。
Commented by なんちゃってしゃちょう at 2009-10-25 11:03 x
すごい!スイートマイホーム!!
ちゃんと現実的に生きてらっしゃるんだと感心してしまいました。
ちょっとは見習おう・・・。
Commented by いちもんぢ at 2009-10-26 14:54 x
aiai先輩、こんにちは。
悩みすぎ、心配性と女房に言われました。
しかし、これ以上の値段の買い物なんか出来ないと思うので、
慎重になってしまいますね。。。
カーポート、シャッター、ベランダの屋根、、、全部欲しいッス!
Commented by いちもんぢ at 2009-10-26 14:56 x
弾正先輩、こんにちは。
そう、世帯主ってポジションにも慣れてないのに一家の主ですからね。
おしりが、こそばゆいッス。
Commented by いちもんぢ at 2009-10-26 14:57 x
晴れ男先輩、こんにちは。
あと6年ですか?!羨ましい!
やっぱり、高い買い物こそ早めに買ったほうがいいんですね。
でも、ハーレーは先に買っといてよかったですけど(笑)
Commented by いちもんぢ at 2009-10-26 15:01 x
マックイーン先輩、こんにちは。
埼玉ッス!東京「03」にはならなかったです(笑
両親に援助してもらったので、両親に感謝感謝です。
Commented by いちもんぢ at 2009-10-26 15:04 x
しゃちょう、こんにちわ。
これからローン地獄で、お小遣いが減らされちゃうので
僕にもポイントカード下さい(笑
Commented by aiai525 at 2009-10-27 21:00
あとね、1つだけアドバイス。

後で、お金ができたら付ければいいや!は、ないですよ!
無理しても付けたいなら、付けちゃったほうがいいですよ!

我が家はそれで1か所だけ、電動シャッターが付いてないので、そこの窓は雨戸閉めません(笑)

あ、あとカーポートとか外回り(フェンスとか、庭とか)は、別に支払いだったりするので気をつけて!(うちはそういう調査が足りなくて、大打撃だったからw)
Commented by orion1957 at 2009-10-28 01:42
aiai先輩、こんばんわ。
電動シャッター憧れます(≧ε≦● ) ステキング
手動シャッターですが、台風とか来たら怖いので付けようかと思ってます。
そうそう、カーポートとか別なんですよね~。
真っ先に言われました。入ってません!って。ちぇ。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2009-10-29 04:52 x
新居購入おめでとです~~♪

地球の一部は俺のものだ!
名言ですね~~
自分は、空中です。。。w

実際、いろいろ心配しますよね~~
自分も、引っ越す前は、嫌がらせもされたことあったり、知り合いからトラブルの話を聞いたりしてましたので、マンション買った時には心配でしたよ・・・


Commented by いちもんぢ at 2009-10-29 11:17 x
fumio先輩、こんにちわ。
嫌がらせ・・・。まじっすか?!怖いよ~。。。
新居はたぶん先輩んちからそんなに遠くないと思われます(笑


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08
飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧