プチドリーム

やばい!
今年の10回ハーレーに乗る目標が。。。とても、無理っぽい。
あと二ヶ月、せめて、2回は乗りたい。がんばります。
こんにちわ、いちもんぢです。




















プチドリーム~マイガレージ~
























きっとバイク乗りの夢、マイガレージ。
e0019320_17432751.jpg

こちら、イナバのバイクガレージ。
26万円ぐらいです。(設置工事費別)

















現在、奥様に熱烈交渉中!!



















大きくなくてもいい、シェローのように高くなくてもいいから、贅沢はいいません。。。


でも、車のためのスペースに置くことになるので
車の分の駐車場を他で借りることになるでしょう。。。


一年間に10回も乗らないのに、敷地内にガレージって。


そりゃ、女性には理解できないですよね。


でも、欲しいんだよ~(≧ω≦。)チャント カセグカラサー






















バイクガレージ設置に向けてイイ作戦があったら教えて下さい(≧人≦;)



人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-11-02 17:55 | ファットボーイ | Comments(11)
Commented by fumio at 2009-11-02 19:04 x
年内、後2回頑張ってください!♪

熱烈交渉でガレージを勝ち取りましょう!!!
でも・・・駐車場を他に借りてのガレージ。。。
理解に苦しむでしょうね~~w


Commented by mcqueen88b at 2009-11-02 19:20
ここは、やはりインナーガレージでしょうね。
1台分だったら意外と幅とりませんよ。
Commented by いちもんぢ at 2009-11-03 13:13 x
fumio先輩、こんにちわ。
めったに乗らないバイクを優遇するくせに、
頻繁に乗る車をちょっと遠いとこに駐車場借りるン海?!と言われてます。
たしかに、雨の日とか車取りに行くのメンドクサイんですよね。。。
あと2回がんばります。
Commented by いちもんぢ at 2009-11-03 13:15 x
マックイーン先輩、いらっしゃいませ。
青空号は車幅があるので、バイクを取るか・車を取るかになってしまいます。。
スポスタだったら共存できたかもしれないですね。。
戻そうかな。。。
Commented by いちもんぢ at 2009-11-03 13:17 x
弾正先輩、こんにちわ。
すいません!!携帯でイジッていたら、間違って消してしまいました。
お家の中のあらゆるものを奥様の好みにするから、とにかくガレージを、とお願いしております(笑
Commented by まさかず at 2009-11-04 00:34 x
2回とは言わず、毎週のように!
そうすると説得できるかもよ~?

やっぱインナーガレージに1票!
意外と便利だし、あとからできないし
物置にもなりますし
家を建てるなら考えないともったいないっすよ
実は奥様にも利点は多いはず!
Commented by いちもんぢ at 2009-11-04 16:02 x
まさかず先輩、こんにちわ。
でも、敷地内に車があるメリットの方が大きくて。。。
しかし、全力で説得中です!
がんばります。
Commented by mcqueen88b at 2009-11-05 21:32
知っていたらごめんなさい。
インナーガレージは、家の一部にハーレ−1台を入れる車庫を入れちゃう事です。
ですから、敷地が狭いならなおさら都合がいいんです。
インナーガレージにすれば、その前に車を置く事が出来るし、防犯にもなるし一石二鳥です。
親戚の子も作りましたがけっこういいですよ。
万が一バイクを売却しても物置には使えますしね。
Commented by いちもんぢ at 2009-11-09 16:17 x
マックイーン先輩、こんにちわ。
納戸のようにバイクを停めるのも考えましたが、リビングの横の和室はつぶせないので、諦めざるおえない状況です。。。
近い将来、両親が来ると思うので。
リビングから愛車を眺めながら飲むお酒は最高でしょうね(≧ー≦〃)
Commented by n066tsuka at 2009-11-09 17:34 x
僕が出来る事は、、、
ガレージが手に入る様に、祈るだけです、、、
僕も欲しい!!
Commented by orion1957 at 2009-11-09 17:48
ツカさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます!
僕も奥様に祈るだけです(≧人≦;) オネガイ!
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧