友達ライブ

会社の車がパンクしていました。
たぶん工事現場みたいなイベント会場を走ったのでネジを拾ってしまったようです。
e0019320_1357580.jpg

保険のロードサービスに来て頂き、スペアタイヤに履き替え 無料。
そのまま近くのディーラーに持ち込んで、パンクの修理とタイヤの履き替え ¥2,100-。
停めておいたら、ゆっくり空気が抜けたようです。
バーストじゃなくてよかった。
こんにちわ、いちもんぢです。



















友達のライブ

















以前にも行った友達のライブにまた行ってきました。

ライブとは名ばかりな、ギター教室の発表会。
e0019320_143253.jpg

やっぱ、ゲストボーカルが最高だな。な?







しかし、まあ、いい歳して新しいものに挑戦するという
バイタリティーというかモチベーションは尊敬します。えらい!



今回は前回よりも、まあまあ、ほんのちょっと、目を細めて、勇気を振り絞って、
友達割引をつけて、おせいじも入れて、ちょっとだけ上手くなっていました。














最後はよくわからないテンションになり、肩をくんでの盛り上がり(*≧m≦)
e0019320_1441676.jpg

ライブハウスなのに、なんじゃそりゃ?
でも、そのバカっぽいノリは嫌いじゃないよ。

楽しめ!バカども~(≧∇≦) /













また半年後、期待して行きたいと思います。


鈴木君はクリックすること↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-11-13 14:11 | 日記とか | Comments(8)
Commented by 弾正 at 2009-11-14 00:12 x
年に関係なく好きに遊んでる(趣味とか)人、見るとこっちまで楽しくなるよね。^^
Commented at 2009-11-14 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fumio at 2009-11-15 17:24 x
体育会系のノリっていいですよね♪

半年後も楽しみですね~~

Commented by orion1957 at 2009-11-16 11:41
弾正さん、こんにちは。
友達は、若いことやっていたんじゃなく、
30歳超えてから始めたのでびっくりです。
密かに尊敬してます。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-11-16 11:42
作文道場番長、おいっす。
いや~、ゲストヴォーカルが良かった。
そういえば、カラオケって行ったことないね。今度行くか。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-11-16 11:43
fumioさん、こんにちは。
ライブハウスで肩組んでるのを始めてみました(笑
あほですね~。でも楽しんだモン勝ちですよね。
いちもんぢ
Commented by neoyuka at 2009-11-23 22:55
こんばんは。
久々に遊びに来ました〜。
いいですね! ギター教室の発表会!
実はあたしも某楽器メーカーのドラム教室に通い始めました!
習い事って、いくつになってもエキサイティングですよ!
Commented by orion1957 at 2009-11-24 00:24
neoyukaさん、こんばんわ。
メタリカもいいけど、友達のライブもいいもんです。たまに行く分なら(笑
ドラム教室とはまた凄いっすね。
でも行く暇ありますか?ぜし、がんばって通って下さい!
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧