ドカ M696

ゲイの方のお店に行ってきました。
触られました。揉まれました。気に入られました。
そういう趣味はないのですが、とりあえず、楽しく飲めました(≧ω≦。)モテモテ
こんにちわ、いちもんぢです。

















ドカティ モンスター696
















先日、所要の合間に、ドカティに試乗してみました。
e0019320_10324253.jpg

モンスター696  ¥998,000(車両本体価格、消費税込)



車体の前がないし、コーナーに上半身でつっこんで行く感覚。。。
どんどん上がる回転数。
レスポンスのいいエンジン。
慣れないニーグリップ。
タイヤの側面もつかってコーナー曲がるし。
小さいシフトペダル。


お、恐ろしい。。。









って言っても、きっとスポーツバイク乗っているひとは
ハーレー乗ってみたら逆の事を言うんでしょうね(笑)



たまには、違うバイク乗るのも面白いな~。



↓クリックプリ~ズ
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-11-19 10:41 | ファットボーイ | Comments(10)
Commented by diamond_dog at 2009-11-19 19:55
2丁目ですか?
ゲイの方が男を見る目は確かですよ(爆)
ニューハーフやオカマよりゲイの方の店の方が楽しいですよね(笑)
Commented by fumio at 2009-11-19 21:01 x
ゲイのお店・・・これからドップリはまっちゃったりして。。。
楽しんでいらしたようで(笑

ドカ。。。まさにモンスターですよね~~
早すぎますよねw

カッチョエエーけど、普段乗るにゃヤバイですね。。。



Commented by foreko at 2009-11-19 21:39 x
アメリカじゃ、ビューエルが半額だってよ?
飼う?買う??
Commented by orion1957 at 2009-11-19 23:22
diamond_dogさん、こんにちわ。
2丁目ではないんですが、2丁目よりストレートな「愛情表現」でした(笑
経験不足により、完全に圧倒されました。。。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-11-19 23:23
fumio先輩、こんにちわ。
ハマリはしないと思うけど、でも楽しかったです(笑
ドカ、僕には早すぎました。もう若くないし、ドコドコゆっくり行きたいっすね。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-11-19 23:27
forekoねえさん、こんにちわ。
ええっ?!めりけんだと半額?そりゃ買って飼ってみるか?
思わず日本のサイト見ちゃった。でも半額じゃなかった。。。
いちもんぢ
Commented by 放浪番頭@京都 at 2009-11-25 01:19 x
おばんです。
ドカモン乗りたいです! 試乗したいなぁ。。。^^

>たまには、違うバイク乗るのも面白いな~。
ですです^^
初めてHDのDINA乗ったときは感動しました!




Commented by orion1957 at 2009-11-25 11:05
番頭先輩、こんにちわ。
ドカモン?!これからそう言ってみます(笑
スポーツバイクとはま逆なバイクですよね。
同じバイクとは言え、目的が違うとココまで違うのか?って思っちゃいます。
いちもんぢ
Commented by neoyuka at 2009-11-26 00:40
こんばんは。
知人が黄色のドカに乗ってるんですけど、カッコイイです。
跨らせてもらったんですけど、前傾姿勢がおそろしかったです。
私には絶対無理です。
でも、他のオートバイに乗ってみたいな、というのはありますよね。
ビュエルは乗ってみたいですね。
アメリカで半額って、ホント?

Commented by orion1957 at 2009-11-26 02:41
neoyukaさん、こんばんわ。
アメリカンからスポーツに乗ると恐ろしいですよね。
それなのにビューエル買います?僕は怖くてダメかも~。
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧