人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿児島デビュー

鹿児島デビュー_e0019320_22394167.jpg

行ったことがないところに行ってみたかったので
鹿児島にきてみました。
こんばんわ、いちもんぢでごわす。







新婚旅行は7月に予定しているので
プチ新婚旅行です(笑)












桜島はデカい!

富士山や筑波山とはまた違ったたたずまいで
硫黄の匂いや火山灰など、現役ならではの存在感がありました。








芋、飲むよ〜!
Commented by 晴れ男 at 2010-01-29 23:15 x
おらっ。
鹿児島に来たっじやね。
おじゃったもんせ。(ようこそ)
鹿児島はよかどがー(いい所でしょー)
芋は夜 使わんといかんよ(.・・・?)

宮崎にも来っくんやい(来てくださいー)

よか旅をー
Commented by 弾正 at 2010-01-29 23:19 x
九州いいですね~。^^
暖かそうですし、美味しいものもいっぱいありそうだし。
あとはバイクがあればな~。(w
Commented by rs422a at 2010-01-31 04:25
鹿児島といえば仮面ライダーで一文字隼人の2号ライダーと本郷猛の1号ライダー(ショッカーに洗脳されている)が戦った場所です。
あ、「いちもんぢ」つながりということで...
Commented by fumio at 2010-02-01 09:10 x
九州に行ってるんですね♪

桜島いいですね~~行ってみたい。。。w
楽しんできてください~~♪


Commented by いちもんぢ at 2010-02-01 12:34 x
晴れ男さん、こんにちわ。
方言がまったくわかりませんでした。
単語自体が違うので、チンプンカンプンですわ。
でもそれが旅行っぽくて楽しい!!
Commented by いちもんぢ at 2010-02-01 12:35 x
弾正さん、こんにちわ。
そうそう、バイクがないんですよね~。
レンタカーです。ツーリングしているバイクがうらやましかったです。
Commented by いちもんぢ at 2010-02-01 12:36 x
rs422aさん、ご無沙汰しております。
なかなかコアなとこを突きますね~(笑
全然わかりませんでした~
Commented by いちもんぢ at 2010-02-01 12:37 x
fumioさん、こんにちわ。
九州鹿児島、、、あたたかいです!
東京は雪とか言ってるし、、、お~、寒い。。。
でも、万座も寒いでしょうに(笑
Commented by mei at 2010-02-02 20:10 x
九州は上陸した事がありません。
一度行ってみたいなぁ。
桜島、雄大でしょうねー。
Commented by orion1957 at 2010-02-02 21:54
meiさん、こんにちわ。
僕は北九州しか行ったことがなかったので
今回は鹿児島にしてみました。
機会があれば、ぜし。美味しいものもいっぱいありますよ~。
いちもんぢ
by orion1957 | 2010-01-29 22:39 | 日記とか | Comments(10)