PROGRESSIVE

先日、家具販売の某IKEAに行きました。
一通りみて、コーシーを飲んでいたら
館内放送で僕のフルネームを呼ばれました。「おことづけがございます」と。
行ってみたら、僕と同姓同名(漢字違い)のSuicaが届いていました。
ま、ありがちな名前だとそういうこともありますよね~。

ちなみに、もっと凄いのは、同姓同名で生年月日も同じ人がいました。
会ったことはないのですが、それは昔、新卒で就職した際、
社会保険庁(?)から電話が来て
「すでに、あなたは2年前に社会保険に加入してますよ」って言われて発覚。
生年月日も名前も同じ人とコンピューター上でダブったらしいのです。
同じ日に産まれて同じ名前をつけられてるなんて、なんか不思議。

こんにちわ、アンビリーもんぢです。

















PROGRESSIVE















自転車ロードレースが好きでよくスカパーで観るんですが
そんな話しになると、たまに自分ではやらないのか?と聞かれます。



最近はエコのため、健康のためにも流行っているので
ちょっと選手の気持ちも知るつもりで、買ってみました!!!







じゃじゃーん!ドロップハンドル~!!
e0019320_2029295.jpg

プログレッシブ

大阪の自転車屋さんが作っているそうです。

何十万もするような超本格的ではなく、まあ、最初ならいいじゃないの?ぐらいのものです。

価格もプレステ3、2個分ぐらい。

















寒い中、何度か乗りましたけど、、、もうダメだ(≧ω≦。)

スグに乳酸たまりまくり!涙がちょちょ切れちゃうよ~!チクショー!!















自転車の神様、こがなくてもいいスペシャルな自転車を僕に下さい。。。


ハーレーダビッドソンって書いてあって
100周年記念的な感じで
ハイオクとオイルを入れてあげて
1450ccぐらいの排気量で
スロットを握ると、ドコドコと三拍子になって
自動的に前に進むようなやつ。。。







イカン、イカン!
もうローンキングだった。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-02-05 20:30 | モノ | Comments(6)
Commented by fumio at 2010-02-06 18:02 x
同じ名前で同じ生年月日・・・!
もの凄い偶然ですね~~


早そうな自転車ですね~~♪
これで健康間違いなし!

これ乗ったら、涙チョチョ切れちゃいますね~~

自分も少しは乗らなきゃ。。。
献血行く時にしか乗ってないw


Commented by orion1957 at 2010-02-06 19:44
fumio先輩、こんにちわ。
同じ名前で同じ生年月日は、なかなか居ないですよね~(笑
怖いけど、会ってみたいです。

先輩を見習って、ちょっとは運動せねば。
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2010-02-06 23:52
目指せ!シャンゼリゼ!

私はママチャリも怪しいので、ロードなんて夢のまた夢です(笑)
Commented by mcqueen88b at 2010-02-07 12:40
自転車はやってますからね〜
あれハーレー出してないんですよね?
Commented by いちもんぢ at 2010-02-07 16:15 x
aiaiさん、こんにちわ。
選手の気持ちがちょっとわかりました。
こんなんで、あんな超級登るなんてアホですわ(爆
ラルプとかモンバントゥとか想像できへん!
Commented by いちもんぢ at 2010-02-07 16:16 x
マックイーン先輩、こんにちわ。
ハーレーロゴの自転車はあったかと思いますが、
お遊びでしょうね。
先輩は、自転車よりもお家お家!


エンジンぶるぶる絶好調~!


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:45
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:44
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:43
なかなか出来る体験じゃな..
by fumio at 22:07
残念ですね。
by fumio at 22:04
すげー良いっすね! 迫..
by fumio at 22:03

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧