家って言え~

がんばって自転車に乗るんですが、お尻が痛くて全然ダメです。
恐るべし、ロードバイク。。。
こんにちわ、いちもんぢです。



















上棟





















打ち合わせもあったりして、毎週のように現地に行ってます。










でも、みるみる出来ていくので、嬉しい限りです。












祝 上棟!
e0019320_16522998.jpg


e0019320_1657110.jpg















お餅まかなきゃ(笑













↓よかったらクリックしてあげてください。
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-02-25 16:59 | マイホーム | Comments(8)
Commented by mei at 2010-02-27 08:11 x
おうち建ててるんですね。出来上がりが楽しみですね。
餅まき、小学生の頃は近所であるたび出向いてました。
四方固めという大きなお餅をとるのに執念を燃やしていました(笑。
Commented by fumio at 2010-02-27 10:07 x
そんなにお尻痛いんですか・・・
たくさん乗ってると、慣れるんですかね???
お尻カチカチになるんですかね~~?
頑張ってください!

家、どんどん出来てきて嬉しいですね♪

餅まくなら行きます!(笑


Commented by aiai525 at 2010-02-27 11:35
うーん、今がお家建てていて、一番楽しい時だーw

もうすぐ

「どこから来たんだっ!」

「家ぇ~!」

も、言えるようになります(笑)


自転車、レーサーパンツでパッドがついてるの履いてます?
乗馬と一緒で、何回か皮が剥けて慣れてくるんじゃ?(いやだーw)
Commented by 放浪番頭@home at 2010-02-28 18:22 x
おばんです。 家ぇ~^^
そろそろ家具とか欲しくなったりしませんか!?
カーテンって結構高かったりします。。。
Commented by いちもんぢ at 2010-03-01 12:07 x
meiさん、こんにちわ。
僕は小学校の時に1回しか見たことがありません。
分譲地区の建売りじゃ、恥ずかしくてできないですよね(笑
立派なおうちだったら鼻高々にやりたいですが。
Commented by いちもんぢ at 2010-03-01 12:10 x
fumio先輩、こんにちわ。
いつか慣れる日が来ると信じて、ちょっとづつ乗ってます。

もっと自慢できるぐらい大きければ、お餅まきたいですけどね~。
Commented by いちもんぢ at 2010-03-01 12:13 x
aiaiさん、こんにちは。
aiaiさんだけですよ、このタイトルのシャレがわかるのは(≧w≦)
しかも、「どこから来たんだ」も先に言われちゃった(笑

レーサーパンツははいてません。
だってその下、抜き身でしょ?(笑
その勇気はなかとです。。。
Commented by いちもんぢ at 2010-03-01 12:16 x
番頭先輩、こんにちわ。
家具欲しいですね~。
せっかくだから、テーブルやソファや・・・、でもお金が・・・。
カーテンもそうだし、カーテンレールから付けないといけないので、
もうお金がないっす(泣


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 20:32
子供は喜びますよね~~&..
by fumio at 15:13
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:27
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:26
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 09:18
ぎっくり腰大丈夫ですか?..
by fumio at 21:26

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧