人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グローバルフェスタ2005

秋の一番イイツーリング時期に休みがない悲しさったらありゃしない。
皆さんのHPやブログを拝見してツーリング気分を味わっております。
こんにちわ、いちもんぢです。


グローバルフェスタ2005_e0019320_1643261.jpg

グローバルフェスタ2005_e0019320_1643963.jpg

グローバルフェスタ2005_e0019320_16431728.jpg




グローバルフェスタ2005 日比谷公園 10/1・2開催








所用があって日比谷公園に行ったらイベントをやっておりました。
毎年10月の最初の週にやっている国際協力フェスティバルがリニューアルしてました。

国際協力活動を行っている団体の活動紹介などがメインのイベントで
物販や飲食、ゲーム大会、トークショーなど、テントが多いのが特徴です。

このイベントは毎年天気が悪いんですが、今年は両日とも晴れてよかったですね。
お陰で来場者数も過去最高じゃないですか?








用事が終わってブラブラしてたら、ステージではチャリティーオークションをやってました。

有名な方のサイン入りTシャツが2千円とか、ウクレレが1万円とか。

この日のメインは、サンボマスターメンバーのサイン入りギター。
33,000円で落札されておりました。
ファンにはたまらないお宝でしょうね。


10/2にはチャーのサイン入りギターが出品されるとMCが言っていましたが
いくらの値がついたのかな。。。










ビール飲みながら、ナンカレー食べて気持ちよかった~(o ̄∇ ̄)
Commented by とも at 2005-10-03 12:59 x
休日出勤おつかれです~。
Charのギター欲しいっす。コードしか弾けないけど。
50になってもあのかっこよさ、憧れます!
Commented by いちもんぢ at 2005-10-03 15:05 x
ともさんこんにちわ。
ちゃ~のギターみてみたいですね。でも恐れ多くて、落札なんて申し訳ない気がしちゃいます。。。小心者なので。。。
フジロックで演奏を見ましたが、かっこよかったですよ~。
by orion1957 | 2005-10-02 16:58 | スポーツ&イベント | Comments(2)