タコメーターキット

ハイウェイカードがなくなってしまいますね。
バイクの時、高速道路の料金所では便利だったのに。
こんにちわ、いちもんぢです。




e0019320_17161456.jpg






タコメーターキットを買ってしまいましたヽ( ̄▽ ̄*)ノ









先日、松戸のメガディーラーが一周年記念イベントを開催していまして、セール品の中に発見!

50%OFF
半額ですよ!!






後付けパーツでハンドルの上につけるタイプもあるんですが
これはハンドルの下にぶら下げて、2連にするものです。

どういう雰囲気になるのかドキドキします。












まあ、タコメーターと言うパーツを使いこなすような走りも知識もないんですが
でも、これを機にタコメーターっちうものを勉強してみようかな。
[PR]
by orion1957 | 2005-10-03 17:32 | スポーツスター | Comments(10)
Commented by fumio at 2005-10-04 01:29 x
どんどんバージョンアップしますね~~
写真、楽しみにしてますわ~~
Commented by へっくらー at 2005-10-04 10:05 x
うぉ~!良いな~!オイラも欲しいんだけど。。。。高いです。先日バッテリーカバーやらをメッキにしようとしたんですが、高すぎて断念です。そして今無性にメットが欲しい。。。。
Commented by いちもんぢ at 2005-10-04 11:04 x
fumioさまこんにちわ。
たまたま筑波山ツーリングの時にタコメーターの話をしていて、その帰りに寄った松戸で安く売っていたので、運命か?!と思って買っちゃいました。取り付けたら写真UPしますね~。
Commented by いちもんぢ at 2005-10-04 11:08 x
へっくらーさまこんにちわ。
僕も断念することはしょっちゅうです。みんなそうなんですね(⌒д⌒;)
メットを換えるとバイクに乗るときの気持ちがちょっと変わって新鮮ですよね。
Commented by shoot_head at 2005-10-05 00:55
こんばんは。ハンドルの下ですか~。かっこよさそう!!
昔、ビーチハンドル風の幅広ハンドルに4連メーターを吊り下げたソフテイルを見たことありますが、かなりかっこよかったです。
ワタシもディーラー50%OFFの時にフューエルコックカバー買いました。(^^)
Commented by いちもんぢ at 2005-10-05 10:57 x
shoot_headさまこんにちわ。
4連とは凄いですね。そのバイクみたいにかっこよくなってほしいな。
パーツはちょっとお高いので、やっぱりセールの時でないとなかなか手がでなかったりしますね(^-^;)
Commented by dadamoremichi07 at 2005-10-05 15:34
タコメーターいいっすね~、オイラも欲しいパーツです。
取り付けたら、写真アップお願いしますね。
“みっひ”
Commented by いちもんぢ at 2005-10-05 22:29 x
みっひさまこんばんわ。
今月は忙しいので来月になるかと思われますが、付けたら写真UPしますね。少々お待ちください。
Commented by foreko at 2005-10-08 14:30 x
私のタコは半死の状態です。駄目になったら、4万円かかります。どこかにタコはずしてほっている人、いませんかね?私はタコしか見ないので、タコが無いとはしれないんです。うう・・・。
Commented by いちもんぢ at 2005-10-08 20:33 x
僕の周りにはいないですね。。。すいません。
ぜし、早めに直してやってください。バイクちゃんも喜びますよ(o ̄∇ ̄)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧