人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しさしぶりの首位

日テレの怪物くんがスタート。
大野君じゃなくて子供店長だろ~。
絶対、子供店長の方が似合ってるし、数字も取れただろうに。
こんにちわ、いちもんぢです。

















浦和レッズ対川崎フロンターレ



















しさしぶりのサイスタ。

いや~、よかった。
サポーターのアツイ想いは変わってなくてよかった。







ビックユニフォーム
しさしぶりの首位_e0019320_13201150.jpg

パジェロ?
なんか古く感じちゃう。














試合内容は凄くいいわけじゃなかったけど3-0の快勝。
しさしぶりの首位_e0019320_13213259.jpg

試合開始早々に2点取ってくれたので、割と安心して観れました。













帰りは天やでひとり祝勝会(◎ ̄▽ ̄)
しさしぶりの首位_e0019320_13225913.jpg

牛丼たちは価格引下げ競争してるのに、天丼業界は安泰だね。
もっと安くしてくれないかな~。


















もっとピッチに近いところで観てみたいな~。

あっちゃん、チケット取ってくれないかな~。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
Commented by かえ at 2010-04-19 16:01 x
勝ってよかったね!またぜし行きましょう
Commented by いちもんぢ at 2010-04-20 11:25 x
かえちゃん、おいっす。
応援しているチームが勝つと帰りの道の楽しいよね。
アクセ~ス、ジャンジャ~ン!
Commented by fumio at 2010-04-21 23:08 x
怪物君見ました~~
そっ子供店長の方がいいですな♪

天やで祝勝会!
オメデトです♪

ただ今ダイエット中で、天丼美味しそうです~~w


Commented by いちもんぢ at 2010-04-22 11:45 x
fumio先輩、こんにちわ。
車で山口って結構強行しましたね~。さすがです。
最近、蕎麦やラーメンがないくてスイミングばっかりだと思ったら、
ダイエットですか。。。そんなにメタボでもないのに。
僕も最近駅まで歩いてます。
by orion1957 | 2010-04-19 13:30 | スポーツ&イベント | Comments(4)