ガレージ内装

1週間前に家具のニトリでカーテンを買ったんですが、サイズが間違ってしまいました。
レシートを捨ててしまったので、ダメもとでレジで聞いてみると
買ったレジの番号と日時、そのとき一緒に買った物を聞かれ答えると、
5分くらいで伝票が出てきて、新しいサイズと交換してくれました。
ありがとう、ニトリ。
こんにちわ、いちもんぢです。














ガレージの内装


















実は今まで、バイクは原付で10分ぐらい離れたとこにあるコンテナを借りて
そこに入れていました。
e0019320_1333589.jpg

これがかなり不便。





地面が砂利だと踏ん張りが利かなかったり
抵抗がありすぎて押すのが疲れたり、何かと大変です。

また、段差が40センチほどあるので、ラダーレールで持ち上げるのですが
ハーレーといちもんぢ合わせて450キロ以上あるからもの凄く疲れる!!

出し入れするだけで、筋肉痛&大汗かきます。。。















でも、もうこれからは快適ハーレー生活だわ(*≧∇≦) イエイ!
e0019320_13351929.jpg

土間打ちは段差がないし
天井に除湿シートも入れてもらったし









e0019320_133691.jpg

電気も引いてもらったし
棚もつけてもらったし
ロックバーまでつけてもらっちゃった!



でも、ファットボーイは前輪がディッシュホイールだから、ちょっと使えないか?(笑)











小さいガレージですが、大きな贅沢をしました。
ああ、幸せ(●≧∇≦) ヤッタネ



まふりゃーはちょい悪から純正に戻そうかと思ってます。。。














昨日は、金星と月が最接近したそうです。
e0019320_1339171.jpg

確かに、いつもより近い気がするけど
目でみて実感できるぐらい近づいたのかは不明です。


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-05-17 13:47 | ファットボーイ | Comments(8)
Commented by たばす子 at 2010-05-17 14:20 x
遅くなりましたが、お家おめでとうございます。
ガレージも素晴らしいっす(^ε^)*
Commented by orion1957 at 2010-05-17 15:57
たばす子さん、こんにちわ。
あざーっす!
お家もガレージも小さいながらも我が家です。感動しますね。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2010-05-17 23:42 x
お家とガレージ、いいですね♪♪♪

ガレージ生活楽しみですね~~


Commented by orion1957 at 2010-05-18 12:02
fumio先輩、こんにちわ。
前も行ってましたが、ツーリングのお見送りって凄いですね。
羨ましすぎて、僕だったら絶対やりたくないですね(笑
ガレージ楽しみっす!
いちもんぢ
Commented by n066tsuka at 2010-05-19 15:01 x
僕もマイホーム&ガレージ所有を目指し、、、
日々コツコツ頑張ります★p(^^)q
Commented by orion1957 at 2010-05-19 17:19
ツカさん、こんにちわ。
大繁盛チップレッソならすぐじゃいないですか?
ぜし、がんばって下さい!!!
いちもんぢ
Commented by 弾正 at 2010-05-19 18:53 x
いいですね~。^^

それだけ広いともう一台いけそう。(* ̄m ̄)
Commented by いちもんぢ at 2010-05-20 11:44 x
弾正先輩、こんにちわ。
ファットボーイと自転車二台と原付入れたら、結構いっぱいですね~。
でも隙があれば細身のバイクとか欲しいです。
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧