親睦BBQ

南アフリカに到着したサッカー日本代表。
彼らが乗るバスにキャッチコピー(?)がカッティングで貼ってありました。

「侍魂はくじけない」

直前の親善試合4連敗でくじけてるのを認めてるようなもんじゃん(≧血≦;)
こんにちわ、いちもんぢです。



















親睦BBQ

















買ったマイホームは大型分譲地で、そこの不動産屋さん主催のBBQがありました。
地域のコミュニケーションや親睦をはかると言うことで。



参加費無料~!
生ビールだけ200円でしたが、それ以外のサワーやソフトドリンクは無料でした。
なかなか太っ腹です。
e0019320_11364675.jpg

e0019320_1137241.jpg

たぶん、150人ぐらい来てました。


事前に参加の受付とかなかったので
お肉とか足りなくなって、寂しい思いするのかな?なんて心配してましたが
全然そんなことなく、
不動産屋さんの営業の人がじゃんじゃん持って来てくれて、お腹いっぱいでした(笑









引越しの時のご挨拶以来、あまり話していなかった隣近所の方達と
たくさんお話ができたので非常によかったです。











これから一生、ここで暮らしていくのに若干の不安もありましたが
周りの人はいい人達だったので、安心しました。

よかったよかった(◎ ̄▽ ̄)












もちろん楽しかったので飲みすぎました(爆



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-06-07 11:55 | マイホーム | Comments(6)
Commented by mcqueen88b at 2010-06-08 06:02
私も紛れて食べれば良かったなあ~絶対分からないでしょうね
Commented by いちもんぢ at 2010-06-08 11:35 x
マックイーン先輩、こんにちわ。
6時?朝、早いですね~。
全然大丈夫でしたね。地域交流ということで分譲地以外の人にも声かけてましたから。
お肉美味しかったですよ~。
Commented by fumio at 2010-06-08 23:14 x
近隣の方々とうまくいくか不安ですよね~~
でも、良かったですね♪♪♪

地域交流・・・行きたかったなぁ(爆


Commented by neoyuka at 2010-06-09 02:49
お久しぶりです。
親睦BBQ…うらやましい!
地域交流。こういうことって大事ですよね。
うちの近所はこういうの、まったくないです。
災害時、助け合いができるんだろうか?
少し不安です…
Commented by いちもんぢ at 2010-06-09 13:44 x
fumioさん、こんにちは。
もの凄い近くで暮らしているのに、全然知らないことってありますよね。
これから仲良くしていかなきゃいけませんね。
Commented by いちもんぢ at 2010-06-09 13:45 x
neoyukaさん、いらっしゃいませ~。
そうですね、村八分にならないように、コミュニケーションって大事ですよね。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
小さい時には行きますよね..
by fumio at 21:03
すげーついてっちゃうなん..
by fumio at 21:01
ありゃ。。。そりゃガック..
by fumio at 20:59

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧