人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジロック05

週の真ん中水曜日、真ん中もっこり、夕焼けにゃんにゃん~!

って、前にもやったなこのネタ。
いや、水曜日になるとこれが言いたくって。。。
こんにちわ、いちもんぢです。


フジロック05 _e0019320_13562870.jpg




フジロック05です。





昨年は、ロックオデッセーでレニークラビッツとレッチリが観れて最高でしたが
今年、フジロックデビューします。

ビギナーなので、30日の一日券での参戦。
行った事ないのに、楽しみで楽しみで。




先週、タイムテーブルが発表されました。

いちもんぢ的には
ファットボーイスリムとベックが本命なんですが
スカパラとサンボマスターがかぶった!!



きっと、フジロックファンのほとんどのヒトがこんな事考えてるんでしょうね(o ̄∇ ̄)

ステージ間も移動に30分とかかかるらしいし、一番遠いと1時間だそうで。

悩ましいですね~。











うちのアパートにイギリスの方が住んでいるんですけど
ファットボーイスリム(ノーマンクック)のお兄さんと同級生だったと言ってました。
よくライヴには行っていたと。

微妙に他人ですね( ̄― ̄)ゞ
Commented by ブンブン at 2005-07-06 15:05 x
こんにちは。ブログ移動したんですね。ヤフーは激重ですもんね・・・。ロックのイベント!いいですね~僕は平日休みの仕事柄一度も行った事がない・・(うぅ)楽しんできて下さいね
Commented by orion1957 at 2005-07-06 15:17
ブンブン先輩、訪問ありがとうございます。
我慢できずに突発的に引越しちゃいました。
平日休みオンリーなのもツライですね。
フジロックなら金曜日一日券もありますけど
次の日を考えると厳しいですよね。
ぜひ、また遊びに来て下さい。いちもんぢ
Commented by foreko at 2005-07-06 21:24 x
iこんばんわ!お引越しおめでとうございます。これで、トラブルともおさらばですねー!私もヤフーブログに疲れちゃいました・・・。でも、引っ越す余裕もないし、しばらくこのままです。またのぞいてくださいね。
Commented by orion1957 at 2005-07-06 23:37
forekoさんこんばんわ。
エキサイトは無料なのでエキサイトとヤフー両方の様子見って感じです。
ヤフーブログでは皆さん遊びに来てくれて、とても感謝している気持ちもあるので、快適になれば戻ってもいいかなとも思っています。

私も行きますし、また遊びに来てください。
まだ100周年ネタを取ってありますから~。
Commented by すず at 2005-07-07 03:59 x
新ブログ開設おめでとうございます!確かに、ヤフーは重すぎですよね。フジロックいいですね。2年前に行きました。山だから鍛えて行った方がいいですよ(笑)楽しんできてくださいね(^^)
Commented by orion1957 at 2005-07-07 11:25
すず先輩こんにちわ。凄い時間に投稿してますね。
晴れればスポスタで行きたいのですが、そうすると服装がブーツだったり革だったりと、真夏のフジロック的じゃないかな?と、今すごく悩んでます。
ぜひ、また遊びに来てください(o ̄∇ ̄)ノ いちもんぢ
by orion1957 | 2005-07-06 14:09 | スポーツ&イベント | Comments(6)