船橋ヘルスセンター

e0019320_21261126.gif

先ほど、渋谷のセンター街を歩いていたら
何人かの人が日本代表のユニフォームを着て歩いていました。

これからスポーツバーにでも行くのでしょうか。
うらやましい。







ちなみに、弊社の社長は埼玉スタジアムへ
パブリックビューイングしに行くと言っていました。

家ですら観るかどうするか悩むところなのに
明日の仕事はどうするんだ?しゃちょ~。

まあ、徹夜する諦めがつくのかな?












勝てばいいけど、負けたら辛いな~(≧ω≦。)













写真は昔の船橋ヘルスセンターです。
今はららぽーと。

船橋、、、まじで田舎だな~(笑

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-06-24 21:30 | 日記とか | Comments(4)
Commented by neoyuka at 2010-06-26 20:29
勝ちましたね。
よかったよかった。
しかし、普通に会社通ってる人には辛い時間帯ですよ。
朝まで仕事が日常の私でさえ辛かった…。
でも、ホント、勝って良かった!
Commented by いちもんぢ at 2010-06-26 21:09 x
neoyuka社長、こんばんわ。
勝ちましたね~。うれしいっすね・
以外とライブで観てる人が多かったのでビックリしました。
次は23時とかなのでまだマシですね(笑
いちもんぢ
Commented by 不発ろな at 2010-06-30 12:48 x
ひと晩で日本もポルトガルも負けた…

今日はもう仕事にならんよ。

御社のしゃちょー大丈夫??
Commented by orion1957 at 2010-06-30 13:01
不発ロナ、おいっす。
ポルトガルはがっかりだね。
まあ、彼はまだ若いから大丈夫。
弊社のしゃちょうもまだ若いから大丈夫(笑
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧