純正パーツのストック

ど~も・・・ツイッターと言うやつが気に入らない。。。
つぶやきと言えば聞こえがいいのか知らないが
言い方を変えれば、聞こえるように言う独り言でしょ?
誰か俺の独り言を聞いて~、みたいな。
だからといって、ブログとの違いも明確じゃないけど。

知り合いならともかく、あまりにも一言すぎて読む価値があるのかと思ってしまう。
う~ん、時代の波についていけないわ。
こんにちわ、乗り遅れもんぢです。

















純正パーツ

















僕のハーレーはほとんどの箇所がカスタムされていますが
前オーナーがちゃんとすべての純正パーツを取っておいてくれているので
もの凄い量のダンボールがあるのです。




e0019320_16304222.jpg

純正はガンメタ色。(写真のタンクはメッシュの布に包まれてます)
う~ん、イマイチ。









この純正パーツをいつまで持っていればいいのだろうか?

黒×シルバーとか黒×黒なら衣替え気分で換えてもいいんだけどガンメタじゃね~。。。







ガレージ狭いし売っちゃおうかな?
どうしようかな~(= ̄д ̄) アッ、ヒトリゴト?!





人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-07-13 16:38 | ファットボーイ | Comments(6)
Commented by 弾正 at 2010-07-14 12:54 x
wwww 

上手いね~、独り言。(w

…売っちゃえば。(…独り言ね~。www)
Commented by orion1957 at 2010-07-14 15:24
行方不明弾正さん、こんにちわ。
お、これもつぶやきですかね(笑
3点セットで売ってみますか。そのお金でサスとか換えたいですね。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2010-07-14 22:01 x
自分もすっかり時代遅れですわ~~

写真が好きなので、チョコっと呟く気にはなれません。。。

パーツ売ったら広くなり、サスに代わるならそれもいいですね♪♪♪


Commented by orion1957 at 2010-07-14 23:54
fumioさん、こんばんわ。
ブログはネタとして最低限のレベルは保つように
ブロガーはがんばっていると思うんですよね。
ついったーは思いつきな気がしてダメっす。

一度売っちゃうと二度と手に入らないと思うと
売りづらい気がしちゃうんですよね~(笑
いちもんぢ
Commented by n066tsuka at 2010-07-22 12:11
僕は、、、取って置く方ですね。
観た所、100thのタンク。
勿体無いかなぁ、、、

貧乏性な僕です。(^^;
Commented by orion1957 at 2010-07-29 19:10
ツカさん、こんにちわ。
そうなんです。100周年なので、タンクだけでも取って置きたいところです。
悩みます~。。。
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
小さい時には行きますよね..
by fumio at 21:03
すげーついてっちゃうなん..
by fumio at 21:01
ありゃ。。。そりゃガック..
by fumio at 20:59

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧