伊勢神宮 追記

今年はツールドフランスの最終レースを観に行く予定なのに
まだ1レースも観れていないなんて。。。
誰が1位なのかもわからずに観戦に行くなんて、なんか複雑。
こんにちわ、いちもんぢです。














伊勢神宮の旅(出張のおまけ)


















時間の無いなか伊勢の内宮さんに乗りつけ足早に見てきました。
e0019320_18353318.jpg

もっと時間がれば、1人だったら、ゆっくり見たんだけどな~。







一番メインのところは中が見れないように何重にも塀が作ってあります。
e0019320_18364422.jpg

白い布の向うに塀に囲まれた建物があるようです。

建物の屋根がちょっとだけ見えるのですが
一般市民には建物すらちゃんと見せてくれないらしい。ちぇ。











参道をプラプラ。
e0019320_18374469.jpg

いい雰囲気でした。











帰りに食べた伊勢うどん&松阪牛丼セット。
e0019320_18382526.jpg

たまり醤油らしいです。
僕はなかなかいいと思います。美味しかった。












まあ、そうそう行く機会はないので駆け足だったけど
行けてよかったです。

またいつか行く機会があるのかな~。。。

なさそうだな~(笑
[PR]
by orion1957 | 2010-07-18 18:40 | 日記とか | Comments(6)
Commented by aiai525 at 2010-07-19 21:17
いいなー、生観戦。

ネタばれしちゃいたいぜ!ww

「あ!あの、選手がっ!!!」
「そんな、状態で!!!」
「どうして、そこで・・・・」
「○○ちゃんっ!!」

みたいな感じですよ、いまのところwww

お土産~、待ってマース!ww
Commented by orion1957 at 2010-07-19 22:02
aiaiさん、こんばんわ。
観戦ポイントはゴール地点、審判員のプレハブの手前です。
上手くそこで観れればよいのですが。。。
その前に仕事が終りません。。。やばいっす。
いちもんぢ
Commented by n066tsuka at 2010-07-22 12:13
ツールドフランス、観に行かれるんですか?!
テレビで観てると、凄い気迫ですよね。(^^)
生観戦レポ、楽しみにしてます★
Commented by fumio at 2010-07-22 23:16 x
伊勢うどん&松阪牛丼セット、おいしそう~~!!

ツールドフランス観戦!!
うらやますぃ~~♪
楽しんできてください~♪



Commented by orion1957 at 2010-07-29 19:11
ツカさん、こんにちわ。
おっ?自転車趣味ですか?
生ツールごっつうよかったです!
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2010-07-29 19:12
fumio先輩、こんにちわ。
伊勢のうどんは濃~いんですが、なかなか美味しかったです。
同じうどんでも地域によって違うもんですね。
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧