新婚旅行~フランス①

朝から電車の中に子供がいる。
ああ、夏休みなのね。。。
そういえば、駅でポケモンや仮面ライダーのスタンプラリーを見ますね。
子供ができたらこんなのに付き合うのかな~?
想像できないけど(笑
こんにちわ、いちもんぢです。


















フランス1日目














まず、ビビッたのは、空港で、、、
e0019320_11263669.jpg

サッカー日本代表の松井大輔と同じ飛行機だったこと。

前の方のいい席に座ってましたよ。

細身だけどがっちりした体格でカッコよかったです。
















松井は足の伸ばせるいい席だけど、僕はせっまいエコノミー席で12時間です。
映画3本観たけどまだ着かない。
インドの時の8時間も疲れたけど、それ以上とは・・・。フランス遠いな~。












日本をお昼の12時に出発して
12時間のフライトだから
夜の24時に着くところが、時差でパリは16時。

腰が痛く、ヘロヘロになってついたフランス。


ホテルはシャンゼリゼ近くの★×4つの良いとこにしました。
せっかくの新婚旅行なのに、お湯が出ないとか、臭いとか、うるさいとかだと
一生言われそうだからね(笑







街はどこを見ても映画のような風景で感動しました!

e0019320_11332649.jpg

e0019320_11333673.jpg

ほんと建物がかっこいい!

この日はもう疲れていたので、近くを散歩して終了。



最後は、例の美術館です。
e0019320_11355730.jpg

映画で観たガラスのピラミッドだわ。

すっげ~(*≧∇≦)








いや~、何をとってもすごい!

フランスってすげ~。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-08-04 11:43 | フランスぼんじゅ~2010 | Comments(6)
Commented by hhhirooo at 2010-08-04 14:07
初コメント失礼します。

フランス、パリ、いいですよねぇ^^
私も1度だけ行きました。例の映画に出てくるピラミッドの美術館にも行きました。。。。
が、ツアーでしたので、拝観時間20分!!!
有名どこだけ早歩きで・・・・
今度、じっくりといってみたいです^^
Commented by おフランスかぶれろな at 2010-08-04 17:58 x
ああ、なつかすぃ。
あたしも全く同じ事を思ったですよ★
そして何食べてもおいしかったな~

一番ビックリしたのは縦列駐車の間隔の無さ!
車同士がくっついてんだもん(笑)

よい旅を!!!!
Commented by orion1957 at 2010-08-04 18:37
hhhiroooさん、こんにちわ。
僕もツアーで駆け足で観ました(笑
僕は美術はわからないので、教科書で見たことあるやつだけを、
要領良くみれてよかったです。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2010-08-04 18:38
フランス先輩ロナ、おいっす。
あの縦列は俺もビックリした。
嫌がらせのようだよね。凄いよね。
どうやって出すんだろう。。。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2010-08-05 23:36 x
松井と一緒!!!すげーーー

長時間になるんすね~~w

一度は行ってみたい♪



Commented by orion1957 at 2010-08-06 01:04
fumio先輩、こんばんわ。
最初、空港ロビーにマスコミがいっぱい居て、誰かわからなかったのですが、
出発の中の中にもマスコミが居て、同じ搭乗口だったので、
ビックリしました。
いい男でした(笑
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08
飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧