人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30度以上は赤です。


避暑地がない日本。
30度以上は赤です。_e0019320_19543084.jpg

クーラーの効く部屋の中が一番の避暑地ですね。









炎天下の中、スーツを着て外を歩いているビジネスマンを尊敬します。


僕は今日、ドラゴンボールのTシャツで事務所に来ちゃいました(笑
いちもんぢ
Commented by 弾正 at 2010-08-05 21:15 x
復活したので、よろしくです。^^

今年は暑すぎますね~。(´ε`;)
Commented by orion1957 at 2010-08-05 22:16
復活弾性さん、こんばんわ。
バイクも人間も空冷だから辛いっすね。
何もしなくても汗が出てきます。。。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2010-08-05 23:38 x
この時期の疑問ですが・・・

正装で上着って。。。w
一体、気温が何度まで着るんだろうか???
って思ってます~~

40℃もあって上着はないですよね・・・
我慢大会じゃないんだから。。。

暑すぎです!
Commented by orion1957 at 2010-08-06 01:17
fumioさん、いつか日本もアロハシャツが正装の時代が来ますよ。
来年あたり来て欲しいですね(笑
いちもんぢ
by orion1957 | 2010-08-05 19:59 | 日記とか | Comments(4)