法師温泉ツーリング

コロプラをやっています。
アイテム隕石来~い来い。
こんにちわ、いちもんぢです。





















法師温泉ツーリング

















出張の合間をぬって、ツーリングに行ってきました!

たまにはバイクに乗らないとね。







場所は、僕の大好きな温泉「法師温泉

ここの秘境っぷりったら、イイ雰囲気ですよ~。











関越の所沢から乗って2時間、月夜野ICで降ります。

そこから更に猿ヶ京温泉に向けて、20分ほど走ります。

国道からわき道に入り、若干不安になりながら山道を行くとそこには木造の温泉宿が。
e0019320_16174915.jpg


e0019320_16181956.jpg

法師温泉です。












お風呂場は時間によっては混浴です!!!
e0019320_16192110.jpg

よくわからない画像ですみません。
カメラ持ち込み禁止だったので、脱衣所からパシャッと。


熱いお湯とぬるめのお湯があって、ずーっと入ってられますよ。












日帰り入浴は、10:00~13:30までに入らなければいけないので
結構大変かもしれませんが、その価値はあります。



いや~、いいお風呂でした(*≧∇≦)










ビールは飲めないけど、ラムネ飲んで帰るのさ。
e0019320_16221518.jpg

100円です。







お盆休みにバイカーらしい、いいツーリングが出来てよかった。




人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-08-23 16:29 | ファットボーイ | Comments(8)
Commented by 弾正 at 2010-08-23 18:00 x
温泉+ツー、いいですね~。
風情ある温泉、良さそうですね~。^^
Commented by orion1957 at 2010-08-23 19:33
弾正さん、こんにちわ。
しさしぶりにバイクフログらしいネタでした(笑
温泉ツーは幸せですね。
このサイトが944万円で売れたら、もっと温泉ツーに行けるのに。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2010-08-24 01:14 x
おお~~秘湯いいですね♪♪♪

時間、ちょっと早いですね~~w
行ってみたいです!♪

仕事忙しいとこ、楽しんでらしたんですね~~♪



Commented by orion1957 at 2010-08-24 11:58
fumioさん、こんにちは。
秘湯の雰囲気がいいんですよ~。
おすすめです。
いつかここに泊まるのが夢です。
いちもんぢ
Commented by mcqueen88b at 2010-08-24 22:45
趣きあっていいですね〜。
久しぶりにバイク乗りました?私は全然乗れてません・・・
Commented by まゆごん at 2010-08-25 09:13 x
私も行きたいなぁ、秘湯。
電車かバスで行けるとこ、ご存じなら教えてくらはい。
Commented by orion1957 at 2010-08-25 12:42
マックイーン88b先輩、こんにちわ。
しさしぶりに乗りましたね~。
もちろんバッテリーは上がってました(爆
先輩は、おうち作りとか忙しいんじゃないですか?
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2010-08-25 12:43
まゆごんさん、こんにちわ。
今年はお盆に帰省しないんですか?
電車で行くのもいいですよね。
バイクだと飲めないし、寝れないし、辛い部分もありますよ。
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧