人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜山飯店のお弁当

喜山飯店のお弁当_e0019320_12452412.jpg

きんもくせいのイイ匂いがしますね。
こんにちわ、いちもんぢです。



喜山飯店のお弁当です。


ボリュームがあります。
ちゃんとした味でなかなかいいです。


タモリ倶楽部などで取り上げられたりするのがわかります。
まいうー(^_^)
Commented by aiai525 at 2005-10-07 14:04
おかずがいっぱ~い!
ご飯の所にある、春巻きとシュウマイが無理矢理感があっていいですね~。
Commented by いちもんぢ at 2005-10-07 23:22 x
aiaiさんこんばんわ。
ここはなかなかよかったです。
エビチリも春巻きもおいしかった。
配達条件がチョイ厳しかったけど、また頼もうっと(o ̄∇ ̄)
Commented by foreko at 2005-10-08 14:28 x
これはうまそう。味もいいんだ。しかも配達してくれるの!?良いなあ、都会は。
Commented by いちもんぢ at 2005-10-08 20:30 x
forekoさんこんばんわ。
ロケベンと言われたりするお弁当です。むしろ配達しかしないお店とかありますね。
仕事が辛いときは食べることだけが楽しみになりますね。
by orion1957 | 2005-10-07 12:45 | お弁当 | Comments(4)