すげえディズニーシー

e0019320_1018285.jpg

まだまだ暑さ全開のいちもんぢカンガルーです。こんにちわ。










ディズニーシー








昨年9月、結婚式のときにお祝いでディズニーリゾートのチケットをもらっていたので
一年たった今、期限が切れるギリギリに行ってきました。





夏休みも終わり
ハロウィンの前でなにもないし
平日だし
この日は18:30で終わりだし
だから夜のショーはないし
数々の理由からか、稀にみる人の少なさ!

乗り物はほとんど待ち時間なし。

いや〜、意外とよかった。


しかも、あと2000円足すと17時以降ランドにも行けるチケットもあるらしい。
暑くてそこまでしなかったけど(笑)









結構、1人で来ている女性が目立ちました。
皆、ショーが始まると一眼レフ持って最前列。
ストイックだわ。








暑かったけど、楽しめたな。
[PR]
by orion1957 | 2010-09-04 10:18 | 日記とか | Comments(8)
Commented by 弾正 at 2010-09-04 19:05 x
何だか…。
ずっと遊びまくってる風にも見える…。(。-∀-)

Commented by orion1957 at 2010-09-04 19:32
弾正さん、こんにちわ。
7・8月と新婚旅行以外、ずっと出張で家に居なかったので
女房サービスをしておかないと早くも家庭崩壊が・・・(笑
いちもんぢ
Commented by hhhirooo at 2010-09-04 22:43
こんばんは。
自分、ディズニー大好きです!!
朝、5時起き、閉園時間過ぎても居座るぐらいでして^^;
Commented by foreko at 2010-09-05 00:43 x
家庭サービスは大事です。
老後に捨てられたくなかったら、妻は大事にしましょう…
と、うちの旦那にも言っておこう。
Commented by fumio at 2010-09-05 23:00 x
この暑さでアトラクション・・・w
でも、待ち時間なし!は魅力的~~♪♪♪
もう、なかなかこんな時には行けないんだろうな。。。w

お疲れ様でした~~♪


Commented by orion1957 at 2010-09-06 17:20
hhhiroooさん、こんにちわ。
うちの妻もディズニー大好きです。
話が合うかもしれませんね。
好きな人にはたまらないんでしょうね。
もう何回も行ってるのに。。。いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2010-09-06 17:21
foreko姐さん、こんにちわ。
高級ブランドに比べたらまあ安いもんですね。
これで奥様の機嫌がいいなら我慢します(笑
老後はオムツ換えてもらわねば!
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2010-09-06 17:22
fumio先輩、こんにちわ。
シーは室内物が多く、ビールも飲めるので、こっちにしました。
ハロウィンとかないのは寂しいですが、
かなりすいてたので快適でした~。
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧