人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

叙々苑

エマ・ワトソン、かわいいな~。
こんにちわ、いちもんぢです。


















叙々苑

















しさしぶりに行ってきました叙々苑。

イベントの打ち上げとして定番の焼肉ですが
その中でも最上級クラスにあたる叙々苑!!

もっと美味しいお店もあるかもしれませんがそのブランド力にメロメロです(笑



だって、ホールにあるステージでは、生ハープの演奏してましたよ。









悪く言う人もいるかもしれませんが、それでも肉ウマ!!
叙々苑_e0019320_14395024.jpg

叙々苑_e0019320_1440471.jpg

叙々苑_e0019320_14401313.jpg

美味~い!!(●≧∇≦)










会も盛り上がって楽しかったし、よかったわ~。







マッコリ飲みすぎて今日は頭痛いけど(笑






次はいつ行けるかな~。




よかったらクリックしてみてください。
人気ブログランキングへ
Commented by 弾正 at 2010-10-06 21:44 x
いいな~。
関東にいた時も結局行くことなかったですわ~。
こっちで叙々苑と言えばスーパーに売ってるサラダのドレッシングです。(´ε`;)
Commented by orion1957 at 2010-10-07 11:45
弾正さん、こんにちは。
僕も普段はドレッシングとタレが精一杯です。
接待様様です(笑
いちもんぢ
Commented by fumio at 2010-10-07 23:02 x
焼肉食べたい~~!!!

最近もっぱら安めの焼肉店で満足してます♪
こんなお肉も、たまには食べたいです~~


Commented by いちもんぢ at 2010-10-08 10:52 x
fumioさん、こんにちは。
僕もいつもは牛各で満足してます。
たまにはお高いお肉も食べたいですね。
結構な金額いっちゃいました(笑
by orion1957 | 2010-10-06 14:45 | 日記とか | Comments(4)