人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ANA×ガンダム

この前まで地球とは思えないほど暑かったのに、もう肌寒い。。。
きんもくせいもいつの間にか散ってしまって、もう秋から冬へと。
はぁ~、今年ももうすぐ終りね。
こんにちわ、いちもんぢです。




















ANA限定 ガンダム

















今年は、ガンプラ生誕30周年だそうで、全日空とガンプラがコラボしてますね。

ガンダムジェットが飛んだりしてますが
7/1~8/31までにANAに乗った人限定で
ANAオリジナルカラーバージョンのガンプラが買えるんです!!

※正確には、機内で申込みハガキがもらえて、搭乗券の番号を記入したりして発送します。










もちろん申し込んじゃいました(*≧m≦)










凄い人気らしく発送が遅れていましたが、2ヶ月待った先週末やっと届きました~!
ANA×ガンダム_e0019320_1343212.jpg

1/144の蒼いガンダム!!

かっちょいい~!!









作りたいけどもったいないのでしまっておきます(笑









完成するとこうなるらしい。
ANA×ガンダム_e0019320_1343267.jpg

ああ、かっちょいい・・・。



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
Commented by 放浪番頭@home at 2010-10-25 21:34 x
おばんです!
ああ、これ申し込もうかどうか迷って我慢しました^^;
Commented by neoyuka at 2010-10-26 07:36
マジきれいですね!
私はガンプラはよくわからないんですけど、フィギュアは好きで大きい家に引越したら、フィギュア専用の部屋が欲しいと思ってまして。
これ、もちろんもう買えないんですよね?
Commented by orion1957 at 2010-10-26 11:23
放浪番頭先輩、こんにちは。
僕は我慢できませんでした~(笑
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2010-10-26 11:25
メタリカneoyukaさん、こんにちは。
これはもう正規では買えないですね。ヤフオクなら。
フィギュアは僕も大好きですがキリがないので自粛してます(笑
いちもんぢ
by orion1957 | 2010-10-25 13:49 | モノ | Comments(4)