二輪専用駐輪場 品川

よくJ-WAVEでニュースを読んでくれている木次さん(こつぎさん)も
HDスポーツスター乗りなんですよね。
HPは閉鎖されちゃいましたが、また再開期待しております。
こんにちわ、いちもんぢです。


e0019320_1356725.jpg
e0019320_13561978.jpg



品川駅前に二輪専用駐輪場です。






「バイカーだって安心してバイクを停めたいんだ」という気持ちから
二輪専用駐輪場を発見したらUPして行きたいと思っております。


首都圏ネタですいませんが
場所はJR品川駅のプリンス側ロータリーの目の前にあります。

高輪プリンスに向う坂の入口のデットスペースを利用してる場所です。






1時間100円、最大24時間停めても400円!! 安っ!!(*≧∇≦)/
月極めも可能で、8,400円です。



セキュリティーは常設のチェーンを使用します。
監視カメラは料金支払い機にのみ向いているのが一台。










品川も映画館や水族館ができたりしているので遊びに行くこともあるかと思います。
ぜひ、利用したいですね。

つばめグリルに行く際にも便利ですしね( ^∇^ )
[PR]
by orion1957 | 2005-07-07 14:17 | スポーツスター | Comments(14)
Commented by ねずみ at 2005-07-07 17:26 x
いちもんじさん、おひさです。引っ越しされたんですね。おいらも身の振り方を考えねば。。。
Commented by orion1957 at 2005-07-07 17:42
ねずみ先輩こんにちわ。
ヤフーに耐え切れず引越ししました。
ヤフーブログも見に行きますが、開かない・コメント残らないと
酷いもんです。
難しくないネタは相変わらずですから、ぜひまた遊びに来てください。
いちもんぢ
Commented by hcdesign at 2005-07-07 21:16
こんばんは。H-DESIGNと申します。
コメントどうもです。
遊びにきちゃいました。
この二輪用駐車場気になっていたんですよ。それにしても24時間で400円とは安いですね。監視カメラんもあるとは。
あと、つばめグリルが気になりました。調べてみよっと。
Commented by orion1957 at 2005-07-07 22:51
hcdesigns先輩こんばんわ。
監視カメラは料金支払機の為にあるようなものなので、出入りするヒトをチェックするようのものではないようです。ダミーでもいいからバイクに向けてほしいもんです。
つばめグリルはこの駐輪場から1号線を南に20Mぐらい行ったとこです。おいしいですよ~。
24時間またいつでも遊びに来てください。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2005-07-07 23:15 x
マッキーさんと、なんどか走りました~
なかなかいい走りっぷりでした!

こういう駐車場が、いろんなとこに出来たらいいですよね~~
Commented by hcdesign at 2005-07-08 09:39
そういえば品川のつばめグリルの建物見覚えがありますね。つばめグリル今度行ってみよう。お言葉に甘えてまた来ますw
Commented by orion1957 at 2005-07-08 10:38
fumioさんこんにちわ。
そうですね、もっと増えてほしいですね。
また、バイカーも迷惑駐車になるようなことは避けてこういう所がある場合は利用したいものです。いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2005-07-08 10:40
hcdesignさんこんにちわ。
つばめのトマトの丸ごとサラダは健在です。ぜひ、どうぞ。
当ブログの敷居は低いですので、高速のSA並みに気軽にお立ち寄り下さい。いちもんぢ
Commented by rs422a at 2005-07-09 07:37
こんにちは。ツール・ド・フランスを検索したらこちらのページにたどりついた者です。
品川は2001年まで通っていたところなので懐かしいです。
歩道橋下のスペースがこんな厳重な駐輪場になったとは驚きました。
無秩序に置かれているよりは管理したほうがきれいになっていいですね。

Commented by orion1957 at 2005-07-09 22:57
rs422aさんこんわんわ。僕は素人ですが、ツールドフランスが大好きです。結構、キレイだったし、最近出来たのかな?と。こういうところが増えると助かるんですけどね~。
ぜひ、また遊びに来てください!
いちもんぢ
Commented by shimmery at 2005-09-09 17:37 x
いちもんぢさんはじめまして。shimmeryと申します。
昨年暮れ、高輪プリンスに数日宿泊していたのですが、その間歩道橋を渡るたびにこの駐輪場を見おろしていたので「あっ」と思って思わずコメントしてしまいました。今はこういう場所もできているのですねー。
安易な発想ではございますが、いっそパーキングにしてしまえばイイのに、と思うようなビルや場所は都内にサワヤマありますよね。

100周年記念のスポーター、ぴかぴかですね。どうぞ安全運転で!
引き続き拝読、読破させていただきます。
Commented by orion1957 at 2005-09-09 18:11
shimmery 殿。こんにちわ。
当ブログはお茶も出せませんが、どうぞゆっくりして行ってください(〃_ _)
また、24時間見れますので、どうぞいつでも遊びに来てください(〃_ _)

パーキングが増えるともっとバイクライフも快適になるんですけどね~。
いちもんぢ
Commented by ITL at 2005-11-01 22:21 x
はじめまして。バイク専用パーキングですが、六本木一丁目で見たことがあります。六本木から旧防衛庁のあったトコの坂を下った首都高の下、森ビルの前にあります(説明ヘタですね)。今後少しは増えるといいですねえ。
Commented by いちもんぢ at 2005-11-02 10:37 x
ITLさんこんにちわ。
IBM本社の近くの三角形のデットスペースですよね?たまに車で通ります。
オフィス街はわりと増えつつあるように思えますが、繁華街や駅前はまだまだですね。もっと増えてほしいです。

ぜし、また遊びに来てください(o ̄∇ ̄)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 20:32
子供は喜びますよね~~&..
by fumio at 15:13
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:27
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:26
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 09:18
ぎっくり腰大丈夫ですか?..
by fumio at 21:26

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧