嫁のヘルメットカスタム

風邪をひきました。
ああ、のどが痛い。。。

軽いギックリ腰になりました。
ああ、腰が痛い。。。

お小遣い制になりました。
ああ、ふところが寒い。。。
こんにちわ、いちもんぢです。

















ヘルメット














今までハーレーにタンデムをしてこなかったのですが
KYMCOも来たことだし、気軽に二人乗りをしようと思い
嫁のヘルメットを買いました。






本人のチョイスにより、水色。
e0019320_11222168.jpg

かわいくていいんじゃない?














でも、物足りないらしく、ステッカーチューン。

















っていうか、シール貼ってました。
e0019320_11231061.jpg

フランス気分が抜けてないらしい。。。








ま、嫁が満足してくれるならそれでいいんです(笑








クリックプリーズ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-11-01 11:28 | モノ | Comments(10)
Commented by 弾正 at 2010-11-01 22:21 x
素敵ですね、お連れ様、センスありますね。^^
水色もかわいらしいですし。

…こずかい制は頂けませんが。(´ε`;)
Commented by n066tsuka at 2010-11-01 23:20 x
可愛らしいヘルメットですね★
バイクに乗ってる時も、フランス気分♪(^^)

おこずかい、有るだけ羨ましい(ーー;)
Commented by orion1957 at 2010-11-02 11:48
弾正さん、こんにちわ。
まあ、本人がいいと言うのが1番ですよね(笑
おこずかい制はしょうがないっす。
旦那のかせぎが少ないので(泣
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2010-11-02 11:50
ツカさん、いらっしゃいませ。
本人は気に入っているようなので、よかったです。
おこずかいはあるだけありがたいです。
でも、きっと今後どんどん減らさせることでしょう(爆
いちもんぢ
Commented by fumio at 2010-11-04 10:23 x
冒頭の3っつ、痛いですね・・・w

ヘルメット、可愛いいですね~~♪
そりゃ、最高の思い出、なかなか抜けないですよね♪


Commented by orion1957 at 2010-11-04 13:30
fumioさん、こんにちわ。
今は、ぎっくり腰が一番痛いっすね~。。。
生活のすべてがおっくうです(泣

嫁のヘルメットは自己満足しているようなので、僕も満足です(笑
いちもんぢ
Commented by foreko at 2010-11-08 20:05 x
小使い…
ああ・・・なんだか悲しい響き…
でもそうなるのが嫌だと言っていまだに独身のわが弟よ…
ものすごく物悲しいよ。
Commented by orion1957 at 2010-11-08 20:23
forekoさん、金太郎飴~!
お小遣いはしょうがないっす。僕の収入が少ないからね。
がんばれforeko弟さ~ん。
いちもんぢ
Commented by まゆごん at 2010-11-10 11:05 x
いちもんぢさん、先日はありがとうございました。
でもまたもやぎっくり腰???
うーん、痛みが少し治まったら、首と足首ストレッチを念入りにやってみてくださいね~。
Commented by いちもんぢ at 2010-11-10 11:59 x
まゆごんさん、こんにちわ。
先日のぎっくり腰がじょじょに本格的なぎっくり腰になってしまいました。
今はだいぶよくなりましたが。
いつかぎっくり腰の無い世の中が来るのかしら。。。
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧