つぶやかない

忙しいなう。。。



って、ほんとに忙しかったら、そんな打ってるヒマすらないだろう?と思うので、、、

忙しくなんかなーい!!










腰が痛いだけ(笑

腰が痛いなう(≧ω≦。)アイタタタタ・・・



やなぎ腰になりたい。











中国に尖閣諸島を取られ
韓国に竹島を取られ
ロシアに北方領土を取られ
どんどん日本が小さくなっちゃうね。














取られちゃうぐらいなら売るとか?







上から目線で、






ヤフオクで「尖閣諸島 最低落札価格100円 NCNRでお願いします」って。













そしたら、某橋下知事が怒って大阪府が日本から独立したりして。


大阪行くのに、パスポートが要るとか
大阪の通過が、1円=1なんでやねんになったり。






タバコは1箱410なんでやねん。

120なんでやねんのジュースに200なんでやねんを出して80なんでやねんのお返し。

















「大阪府 100なんでやねん即決」




100なんでやねんなら買っちゃうかも。
[PR]
by orion1957 | 2010-11-12 19:36 | 日記とか | Comments(12)
Commented by 弾正 at 2010-11-12 21:44 x
余程の腰痛のようで。

何処か上の方にも感染してますな~。(。-∀-)


Commented by ぱんちょす at 2010-11-12 22:52 x
はじめまして

PCで切手(石原裕次郎さんの)とか検索していて
偶然たどり着きました

08のファットボーイに乗って
大阪南部をウロウロしている「ぱんちょす」です

また覗きにきます~

Commented by n066tsuka at 2010-11-13 11:22 x
通貨が、地方によって違ったら、ややこしいでしょうね、、、
名古屋は、、、100だぎゃ〜?
Commented by fumio at 2010-11-13 18:05 x
かなりお疲れのようで・・・(爆
笑っちゃいました♪


Commented by いちもんぢ at 2010-11-13 20:46 x
弾正さん、こんばんわ。
しさしぶりに壊れたブログでした(笑
今の実力を全部出しきりました!
Commented by いちもんぢ at 2010-11-13 20:50 x
ぱんちょすさん、はじめまして。
放送大学並みに敷居の低い当ブログへようこそ。
お茶も出せませんが、ゆっくりしていってください。

僕は03のファットボーイに乗っちょります。
年に10回ほど乗っちょります(笑
Commented by いちもんぢ at 2010-11-13 20:52 x
ツカさん、こんばんわ。
先日、三重の伊勢に行った帰り、名古屋で新幹線に乗り換えるとき、
ちょっとだけ時間があったので駅できしめんを食べました。
なかなかリップレッソに遊びに行けず悔しいです。
Commented by いちもんぢ at 2010-11-13 20:53 x
fumioさん、こんばんわ。
フラストレーションがたまっていたのでしょう。
次はちゃんとネタを見つけて、ちゃんとします!
失礼しました~。
Commented by えこです。 at 2010-11-15 21:37 x
こし、だいじょうぶ~?
Commented by orion1957 at 2010-11-15 21:42
スウィーツえこたん、こんばんわ。
もうだいぶよくなりました。
来月、飲みいきましょ~。
いちもんぢ
Commented by foreko at 2010-11-15 23:33 x
そこまで腰が…
なににつかったん??

ちなみに私はじじばばを抱っこして風呂入れてて腰とひざがダメになりました。
これが労災でなくて何なのだろうか?
Commented by いちもんぢ at 2010-11-16 10:57 x
forekoさん、こんにちわ~。
forekoさんのお仕事も力仕事ですもんね。
がんばって~。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧