ツールドフランストークショー

やっと忙しいのを乗り切った~。
まだ来年に向けての仕込みがあるけど、とりあえず山場は越えた。
問題なくてよかったよかった。
こんにちわ、いちもんぢです。



















J SPORTS Cycle*
2010 ツール・ド・フランス スペシャルトーク in TOKYO















東京の豊洲ららぽーとにあるユナイテッドシネマにて
トークショーイベントがあったので女房と行ってきました。

仕事以外でこういうトークショーはしさしぶりなので、なんか嬉しい!

前日、女房の勉強も兼ねて一緒にツールのダイジェスト版を観ての参戦。













タイトルとは全然別で、ツールドフランスにとどまらず
脱線に注ぐ脱線で楽しいトークショーでした。
3時間の予定が30分オーバしましたが、あっと言う間でした。
e0019320_1272049.jpg

撮影自由なトークショーも珍しい。








出演者は豪華!
e0019320_128994.jpg

左から、MCの永田さん、栗村さん
新城選手、プリュドムさん、砂田カメラマン、
中野マッサー、今中さん、浅田監督。

他にも、宮澤選手、土井選手も出演。別府選手はフランスから電話での出演。

確かに、これは豪華!

わからないと思いますが(笑)



左から4人目の外人さん、この人がツールドフランスのコースを決めているんですよ!
コースディレクターってやつです。
すごい人なんですよ~。















しかし、残念なのは進行・演出の悪さ。
話が脱線して、ジロや世界選手権の話しをするのはいいけど
脱線しっぱなしで、ツールドフランスのことはおざなり。全体としてブレブレ。
映像も失敗続きでボロボロ。
プレゼント抽選会も一方的な進行でお客さん置き去り。
当然盛り上がりにかけてました。
きっとたいしたリハーサルをしていないのでしょう。

う~ん、勉強になっちゃったな~。











帰りはららぽのイルミネーションを見て、買い物して、ごはん食べて帰ってきました。

ららぽのイルミも初年度に比べたら、お金かけてよくなりました。
グッジョブ!
e0019320_12271490.jpg

[PR]
by orion1957 | 2010-12-06 12:30 | スポーツ&イベント | Comments(6)
Commented by 弾正 at 2010-12-06 13:22 x
全くわからないけど、いちもんぢさんがそれだけ熱弁ふるってるってことは、凄いメンツが揃ってるんでしょうね~。^^
Commented by orion1957 at 2010-12-06 14:49
弾正さん、こんにちわ。
凄いメンツだったんです~。
まあ、カメラマンさんやマッサージの人とか裏方さんも居るんですけどね(笑
この世界では豪華メンバーです。
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2010-12-06 22:53
行きたかったー!
ちょっと、バタバタしてたので今年は諦めた。
夜中にやってた時は、行ってたのに(朝までツール・ド・フランスの時)

いつもはサッシャが進行だけど、今年は違ったんだね。
そのせいかな?進行の悪さは。
ちょっと、内輪受けみたいになっちゃうこと多いんだよね。仕方ないのかもしれないけど、どうせならツールに限らないテーマにすればいいのにね。
自転車全体に。
Commented by orion1957 at 2010-12-07 10:22
aiaiさん、こんにちわ。
永田さんの進行は悪くなくて、くりりんが脱線しちゃうのよね。
で、この会場にいるほとんどの人はその脱線話も理解できるからいいんだけど、
全体の構成とかイベントの進行が(たぶんテレビの人がやっているから)ダメなの。
映像が先に出ちゃったり、砂田さんの写真がテンポ良く出てこなかったり、
イライラしてしまった。
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2010-12-09 20:46
ああ、クリリンの脱線はデフォですし、Jスポ見てる人が来るんだからそれは大丈夫かww

プロ目線で見ちゃうから、そういうところが気になっちゃうのね!売り込んでくれば?「俺を使え!」とかww
Commented by orion1957 at 2010-12-10 16:18
aiaiさん、こんにちわ。
そう目で見ちゃうのは、職業病かもしれませんが、
それにしてもひどかった。。。
ホントやらせて欲しいです。でも好きすぎてやりたくな~い(笑
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧