ダブリンの鐘つきカビ人間

e0019320_10483659.jpg

10日間で130時間の労働時間を越えました。
しかし、元気いっぱい(^_^;)
あぁ、やつれたい。
こんにちわ、いちもんぢです。




ダブリンの鐘つきカビ人間




忙しいさなかでも
舞台のチケットが取れるなんてネットって便利だわ。


以前から気になっていたんですが、予定がたたず放置していましたが
夜中の残業中についついクリックしてしまった。

忙しい時に限ってそういう事がありませんか?

なんなんだろ?





まぁ、これで楽しい予定が出来たのでこれを楽しみに
このハードな毎日を乗り越えるぞー(^O^)
[PR]
by orion1957 | 2005-10-11 10:48 | 日記とか | Comments(4)
Commented by aiai525 at 2005-10-11 11:54
季節の変り目だから、「元気~!」なんて思っていてもがくっとくることがあるので、気をつけてくださいね。
Commented by いちもんぢ at 2005-10-11 14:55 x
aiaiさんこんにちわ。
おやさしいお言葉、あーざいます。
3連休は雨の中、朝から晩まで働いておりましたが、全く風邪をひく気配もありません(●´ω`●) 女の子は1人倒れちゃいましたけど。
「働きすぎじゃない?」「疲れてるね~」って言われたい!
Commented by とも at 2005-10-11 23:08 x
おつかれさまです~。仕事が適度に忙しいときほど、遊ぶのを一生懸命やるんですよね!まじめに遊ばないと面白くないですしね。
Commented by いちもんぢ at 2005-10-11 23:23 x
ともさんおひさしぶりです。
適度ならいいんですが、先月の25日に休んで以来、今月の29日まで休み無しの予定です。はあ~、ツーリング行きたい。。。
ともさんのブログを見たりしてミーティング気分を味わってます。
さ、帰ろうっと。


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧