筑波山

e0019320_9543113.jpg

明けましておめでとうございます。
いちもんぢです。






嫁の実家なう。


朝から日本酒。
毎度、ご馳走。
家族はすげえなまり。

もう、疲れました(´Д` )





昼間、暇ので筑波山に行こうとするが
登り口ですでに渋滞。。。
こりゃあかんと挫折Σ(゜д゜lll)
筑波山はまた今度。


写真だけ撮りました。
立派なお山だわ〜。






今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by orion1957 | 2011-01-04 09:54 | 日記とか | Comments(10)
Commented by n066tsuka at 2011-01-04 16:23 x
今年も、よろしくお願いします。

各地、何処も渋滞の様ですね、、、
僕は、正月が忘れられた頃に、参拝しに行きます。

今年も一年、楽しみましょう♪
Commented by diamond_dog at 2011-01-04 17:25
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします☆
何かと大忙しな昨年以上に充実した一年でありますように☆
Commented by neoyuka at 2011-01-05 14:02
Happy New Year!
久々に遊びにきました…。
私のハーレー、まだタンク乗っかってません!
春には走れるとは思いますけど…。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by いちもんぢ at 2011-01-06 13:07 x
ツカさん、こんにちわ。
参拝場所は混んじゃいますね。
しかも、山は道が限られてますからね(笑
今年も宜しくお願い致します。
Commented by いちもんぢ at 2011-01-06 13:08 x
おしゃれ番長diamond_dogさん、こんにちわ。
健康に気をつけながら、もっとバイクに乗りたいですね。
今年もがんばりましょう。
Commented by いちもんぢ at 2011-01-06 13:09 x
neoyukaさん、こんにちわ。
そのタンクがのった瞬間、世界に1台のスペシャルなバイクになるじゃないですか!!
かっこいい~!
今年もお仕事の合間にいっぱい乗りましょう。
Commented by fumio at 2011-01-07 00:07 x
今年も宜しくお願いします!

お疲れさまでした♪
筑波山混んでるんですか~~
今度は、バイクで!ですね♪♪♪


Commented by いちもんぢ at 2011-01-07 11:02 x
fumioさん、こんにちわ。
上り口で気がついたので
渋滞の山道につっこんで行かなくてよかったです。
駐車場も少ないし、抜け道もないし、しょうがないですね。
今度はバイクで行ってみま~す。
Commented by シャチョウじゃないシャチョウ at 2011-01-07 15:59 x
あけましておめでとうございます。
今年はくれぐれも腰を大事になさってくださいませ。
Commented by orion1957 at 2011-01-07 16:03
謎の禁酒社長、こんにちわ。
今は、背中が痛いです。もう若くないですね。。。
また月末に行きます。今年も宜しくお願いします。
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧