富山出張

e0019320_17591393.jpg

胃腸炎をひっさげて富山にきました。
こんにちわ、いちもんぢです。



富山、寒い(>_<)

しさしぶりに雪を見た〜。
すげ〜。


と、思っていたらタクシーの運転手さんによると
今年は少ない方だと。

北陸すげー。






さ、帰ります。
疲れたな〜。。。
[PR]
by orion1957 | 2011-01-13 17:59 | 日記とか | Comments(6)
Commented by 弾正 at 2011-01-14 17:20 x
あらら…。
胃腸炎で出張って大変ですね~。
流石に寒ブリどころやないですね。
無理せず療養できるといいのでしょうけど。

そうそう今年は積雪少ないです。
けど気温が低く凍結しっぱなしで尚更乗れないのです。(ノДT)
Commented by orion1957 at 2011-01-14 17:32
弾正さん、こんにちわ。
前日、病院行っといてよかったです。
ただいま、禁酒中です。これが辛い。
また来週行くので、次回寒ブリGETしてきます!
いちもんぢ
Commented by mcqueen88b at 2011-01-14 18:29
私も年末ノロにやられて仕事やすみました。
ほんとキツイですよね。
食べられるって幸せなことです^^;
Commented by orion1957 at 2011-01-14 19:46
マックイーンさん、こんばんわ。
ヒマな時は簡単に休めるのですが、休めない時は絶対休めない職業なので、こういう時ツライっす。

大雪を見て、ちょっとテンションあがりました(笑
ボードして~。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2011-01-16 00:57 x
あら・・・バイクも体も調子悪いようで。。。
お大事にしてくださいよ~~

お疲れ様です

Commented by いちもんぢ at 2011-01-21 13:44 x
fumioさん、こんにちわ。
体調はよくなりました。よかったです。
しかし、バイクの方は自然治癒せず。
なんとかせねば。。。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧