新婚旅行~フランス⑥

ヒタヒタと花粉の季節が来てる・・・。
間違いなく来てる。。。
負けるものかと思いつつも、すでに当って砕けてる感じがする(泣
こんにちわ、花粉もんぢです。















パリ6日目(最終日)


















前日、昇れなかったエッフェル塔に再度アタックを試みため出かける。




ホテルの前の通りでは
革命記念日&ツールドフランスで使われたバリケードが撤去中。
e0019320_14294297.jpg

デカイ男達が軽々と積み込んでる。
鉄のバリケは絶対軽くないはずなのに。







バスに乗ってエッフェル塔に到着。
e0019320_14304474.jpg

ペンキ塗ってる。
おっかねえ。



e0019320_14313584.jpg

9:30からEVに乗れるはずだが
9:50ごろに着いたもんだから、やっぱり混んでる(泣


今日は帰国の日。
飛行機の時間もあるので、登頂は諦めました。。。


エッフェル塔よ、また逢う日まで~ヾ(◎´д`)ノ









お土産を買わねばならない為、雑貨屋さんが多い通りへ。
e0019320_14345934.jpg

e0019320_14351079.jpg

キレイな街並みだわ。






パリとは言え、無印良品のお土産だったら怒られそう(笑
e0019320_14371436.jpg

駐車禁止のマークは一緒なのね。






お昼は街角の適当なカフェへ。
e0019320_1436777.jpg

普通のクラブサンドなんだけど美味しかった~。














この日は、お土産を業者さんのように大量に買い込みスーツケースはパンパン。

夕方、オペラ広場近くのバス停から、シャルルドゴール空港へ。

また、12時間かけて日本へと帰ってきました。






一生に一度の新婚旅行でしたが、いい想い出が作れました。

女房ともケンカもしなかったし(笑



また、いつか行きたいな~(●≧∇≦)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2011-02-09 14:49 | フランスぼんじゅ~2010 | Comments(4)
Commented by FOREKO at 2011-02-11 23:16 x
クラブハウスサンドいいねえ・・・
こんなの日本で出てこないよね。
ああ・・・
おなかすいたよ・・・

うちにはお土産届かなかったなあ…
Commented by fumio at 2011-02-12 04:14 x
ほんとに素敵な街並み♪
一度は行ってみたいですが、かなうことはないかな。。。

しっかり花粉対策しましょう~~!!


Commented by いちもんぢ at 2011-02-14 11:54 x
forekoさん、こんにちわ。
お土産はイタチちゃん達に渡しておいてって頼んだんだけどな~(笑
いちもんぢ
Commented by いちもんぢ at 2011-02-14 11:55 x
fumioさん、こんにちわ。
アジアと違ったなかなか行けないとこですが、また行きたいっすね。
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧