人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーレーダビッドソン100周年記念ワッペン

県民税の通知が来ないので、市役所に問い合わせしたところ
収入が一定以上ないので、非課税、税金払わなくてもいいとのこと。
「?」それなりにもらっているのに。。。現在、調査中です。ちゃんと払うから!
脱税容疑がかかっているいちもんぢです、こんにちわ。


ハーレーダビッドソン100周年記念ワッペン_e0019320_1150254.jpg
ハーレーダビッドソン100周年記念ワッペン_e0019320_11503293.jpg



ハーレーダビッドソン100周年記念ワッペンです。




HD100周年記念グッズのご紹介。


こちらわ、HD乗りが好きなワッペンです。
車両購入時にディーラーの方に記念にいただきました。
ありがとうございます。

値段が書いてないので、非売品なんでしょうか?わかりません。




もちろん、もったいなくて使わずにコレクションのひとつになっています。

裏面がかっこいいです。









う~ん、そろそろ100周年ネタがなくなってきたぞ(* ̄▽ ̄*)ゞ
by orion1957 | 2005-07-08 11:59 | 100周年記念 | Comments(0)