人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンジン不調・・・

今、むし歯の治療をしています。
最後に被せる銀歯は保険の範囲内ですが
白いセラミックはウン万円と言われました。
た、高い・・・。・゚(゜´Д`゜)゚・。
こんにちわ、虫歯もんぢです。

















スーパー8 エンジンかからず。。。



















歯医者さんに超8で向かうが治療終了後エンジンがかからず。。。


1月に購入店舗で見てもらって8割くらい良くなっていたんですが
今日はご機嫌ななめ。
エンジン不調・・・_e0019320_1741599.jpg

最初はかかりそうだったんですが、応援もむなしくセル回らず。
朝はかかったのに。










仕方なくキックをするが全然かからず。。。


キック。
キック。
キック。
キック。
キック。
怒りのライダーキック。








15分格闘するがかからず。





最後にはキックペダルがゆがんできちゃったよ。。。







あきらめて自宅へ向けて押して歩いている途中に
街のバイク屋さんを発見!

看板にホンダとスズキって書いてある。
キムコはホンダ大学卒業だから見てもらえるかも!!



お店のおじさんに聞くと外車はやらないんだよね~とのこと。。。



じゃあ、せめてキックペダルのゆるみだけ締めて欲しいとお願いするが、、、
ゆがんでいるのに更にキックしたもんだから
山がつぶれちゃっているとの事。。。
エンジン不調・・・_e0019320_17442018.jpg

結局、ペダルの方も換えるはめに。。。








あ~、エンジンもかからないしどうしよう。。。







歯医者は金かかるし
バイクも金かかるし
もうお小遣いないよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


人気ブログランキングへ
Commented by fumio at 2011-03-03 19:48 x
痛いですね。。。

出費も歯も。。。w


調子悪くて残念ですね~~
エンジン掛からんと、激しくやっちゃいますよね。。。
自分も、ジョーカーバッテリーが、そろそろって時に、何日か乗らなかったので、掛からなくて10分キックしてなんとか・・・

交渉して、歯医者はなんとか家計で。。。


Commented by 弾正 at 2011-03-03 22:50 x
痛い×2ですか、痛い。(笑

笑っちゃいけないですね、すみません。
調子いい時もあるってことは単に反対に悪い時もあるってことで~。
Commented by FOREKO at 2011-03-03 23:24 x
まあまあ・・・
歯はわるいわ、バイクは動かんわ…ついてませんねえ…
こういうときはきっと宝くじが当たりますよ~♪
Commented by いちもんぢ at 2011-03-04 11:36 x
fumioさん、こんにちわ。
出費が痛いっす。
エンジンも歯も自然に治る様子もなく。
セラミックは女房にお伺いをたてたら
あっさり無理!って言われました(泣
Commented by いちもんぢ at 2011-03-04 11:37 x
弾正さん、こんにちわ。
良くないことは立て続けにありますが、
いい事は少ない気がします。。。
そういう星の下に生まれたんでしょうね。がっくし。
Commented by いちもんぢ at 2011-03-04 11:39 x
forekoさん、ちわっす。
年末ジャンボは600円でしたけど、何か?(泣
forekoさん家みたいに新車買えればこんな事にはならなかったのに。。。
by orion1957 | 2011-03-02 17:58 | スーパー8 | Comments(6)