人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖かった

怖かった_e0019320_13264419.jpg

今までで1番怖かった(>_<)
こんにちは、いちもんぢです。







地震の時、会社で1人でした。

弊社は8階建ての細長いビルの7階なので
ぐわんぐわん揺れる揺れる。。。



ビルが崩れるかと思ったぐらいでした。


マイヘルメットとケータイだけを持って階段をダッシュ。




あんなのはじめて。
怖かった(T ^ T)






帰りは会社のミニベロ自転車を借りて
3時間かけて帰ってきました。







今日は筋肉痛です。

でも筋肉痛だけですまない方々もいると思います。

早く地震がおさまって
早く復興できるといいなと思います。
Commented by mcqueen88b at 2011-03-12 17:34
地震もすごかったけど津波はほんと恐ろしいですね。
東北地方の方、ご家族の大事を祈ります。
Commented by 晴れ男 at 2011-03-12 19:30 x
連日のニュースに唖然としています
今までで1番怖かった・・・身に詰まる思いです。
ご無事でなによりです。
Commented by 弾正 at 2011-03-12 22:19 x
無事で何より。
えらいことになってますね~。
本当に、今回のは尋常じゃないですね。
Commented by orion1957 at 2011-03-15 17:40
マックイーンさん、こんばんわ。
新居は耐震について考えちゃいますよね。
でも、安全が一番です。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2011-03-15 17:41
晴れ男さん、こんばんわ。
本当にビルが倒壊するかと思いました。
飛行機みたいに床はあるけど浮いている感じです。
ああ、恐ろしい。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2011-03-15 17:42
弾正さん、こんばんわ。
東北の被災地に比べたらいい方かもしれませんが、
とは言え、恐ろしかったです。
ハーレーが倒れなくてひと安心です(笑
いちもんぢ
Commented by mei at 2011-03-16 17:50 x
7階だと揺れは尋常じゃなさそうですね。
私も車で帰ったにも関わらず3時間近くかかりました。
うちもバイクは無事でした。
余震は相変わらずだし、まだまだ心配です。
Commented by いちもんぢ at 2011-03-17 12:21 x
meiさん、こんにちわ。
ビルが倒れると思いましたね。。。
そう思った時には遅いですよね。その前に逃げなきゃ。。。
meiさんもご無事でなによりです。
Commented by 放浪番頭@home at 2011-03-18 23:45 x
おばんです!
地震直後は新宿にいたのですが、歩いて鶯谷のホテルまで帰りました。
10日ぶりに仙台に帰ったのですが、やっぱ厳しいっす;;
(まさかと思うところまで津波が来てました。。。)

でも、
生きている我々が頑張らないとね^^
Commented by いちもんぢ at 2011-03-22 16:32 x
番頭さん、こんにちわ。
あの日の都内はひどかったですね。お疲れ様でした。
仙台の復興、がんばって下さい。応援しております。
by orion1957 | 2011-03-12 13:26 | 日記とか | Comments(10)