花見とビール

ミニロトで1,000円当りました。
給料以外でお金が入ってくるなんて久しぶりだ!
経済がまわってきたか?
いや、ただのギャンブルか(爆
こんにちわ、いちもんぢです。



















花見とビール


















どこかの都知事が花見自粛を呼びかけるもんだから
花見することが悪いことみたいになっちゃったじゃないか!アホか。
お前に経済がまわらない責任取れんのか?






お昼休みに近所の代々木公園に行ってみた。
e0019320_1833246.jpg

e0019320_18342812.jpg

桜は3~4分咲きだが、なぜか平日の昼から花見をしてる団体が居ました。

平日の昼間っから飲んでのはズルイけど飲め飲め~!
楽しく飲んでくれ~\(´∀`●)/












うちもビールを買うかと、近所でお酒が一番安いドン○ホーテに
ビールを買いに行ったんですが、無い!!
ビールが無いよ!?
e0019320_18373948.jpg

酎ハイとノンアルがちょっとあるぐらいで、高いビールも安い発泡酒も無い!!

ええ?!

お店の人に聞いたら、入って来ないんですよ~、だって。

ありゃりゃりゃ(*´д`)









ネットで調べてみると、ビール工場も被災していたりとか
都内のビール発送より被災地への物資輸送の方が優先だそうで。

そりゃそうだ。
被災地の事を思えば我慢か。

しかし、早い流通&生産の回復をお待ちしております。




しょうがない、それまで日本酒でも飲むか。
かあちゃん、熱燗!ヽ(●´ω`●)ノ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2011-04-05 18:47 | 日記とか | Comments(6)
Commented by 弾正 at 2011-04-05 18:54 x
速いね~、もう花見できるんや~。^^

こっちはまだまだかな。
Commented by orion1957 at 2011-04-05 19:52
弾正さん、こんばんわ。
東京は風が冷たい日もありますが、昼間はだいぶポカポカしてきました。
これで花粉さえなければ、ツーリングに行きたいところです。
いちもんぢ
Commented by mcqueen88b at 2011-04-05 22:03
この時期、花見も個人に任せるしかないですよね。
行政もなにか言われると思いびくびくしてますからねー。
ビールがないのは痛いですね。
Commented by orion1957 at 2011-04-06 17:46
マックイーンさん、こんにちわ。
僕的には、都知事の言い方が気に入らないんですよね~。
彼にとっては人事なんだろうな~って思っちゃいます。
ビールがないのはつらいっす。
コンビには、いつもはない地ビールが売ってたりするぐらいです。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2011-04-10 22:37 x
どっかの都知事・・・バカ発言ですね~~w

ビール、売ってないすね!!!
そ~~なると、普段飲まない自分も飲みたくなりますが、暫し我慢ですね~~

経済回す為に、外食しましょ♪
Commented by いちもんぢ at 2011-04-11 11:22 x
fumioさん、こんにちわ。
あの一言で売り上げが落ちるお店だってあるのに、わかってないんでしょうね。
あの一言は正義ではないです。配慮が足りてません。
なので、お花見してきました~(笑


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08
飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧