人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YUASAのバッテリー

未曾有の大震災から1ヵ月が経ちましたが
今だ東北や関東周辺でも余震もあり
原発事故の問題は全然解決していないはずなのに
ワイドショー番組のトップニュースは芸能人の結婚ネタが来るのか~。
それでいいのかな~。。。
こんにちわ、いちもんぢです。

















スーパー8のバッテリー


















スーパーエイトのバッテリーが逝ってしまわれました。

フル充電しても3日ほどでかからなくなる。。。
YUASAのバッテリー_e0019320_13142199.jpg

しかたなくバッテリーを交換することに。









同じく中国湯浅電池製のYUASA YTX7A-BS。
YUASAのバッテリー_e0019320_131534.jpg

液入れ&バッテリー初期充電済みで、5,480円也。


安いやつは2,500円くらいのもありますが
安かろう悪かろうも困るので
日本に母体があるYUASA製にしました。












届いてそのままチョップ号につなげてエンジン始動!
とりあえず、問題なくかかりました。
よかった。











軽く近所を流してきました。
YUASAのバッテリー_e0019320_1321043.jpg

交通安全をお祈りしてきました。






クリックぷり~ず↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
Commented by 弾正 at 2011-04-24 20:44 x
そろそろうちのも載せ替えしなきゃ~。(´_`。)
Commented by foreko at 2011-04-25 00:28 x
バッテリーってそんなに簡単にだめになるん・・・?
Commented by fumio at 2011-04-25 00:32 x
快調になって良かったですね~~♪
これで、暫く乗れますね!

自分の2号機と比べると・・・
速そうで、カッチョエエーっすね♪


Commented by いちもんぢ at 2011-04-25 12:21 x
弾正さん、こんにちわ。
弾正さんとこのHDはまだ買い換えたばかりでは?
ハーレー用は高そうですね。
Commented by いちもんぢ at 2011-04-25 12:22 x
forekoさん、こんにちわ。
うちのは中古車なので、半年もたったら文句も言えませんね。
バッテリーだけが問題ならまだいいですけどね。
Commented by いちもんぢ at 2011-04-25 12:23 x
fumioさん、こんにちわ。
まだ100%快調って感じはしないのが気になるところです。。。
速いは速いんですが、その分燃費が悪いですよ~(泣
by orion1957 | 2011-04-22 13:28 | スーパー8 | Comments(6)