榛名湖ツーリング

この前も書きましたが、最近、DSのドラクエ9にはまってます。
暇さえあれば、レベルをあげてます。
女房に「またDSやるの~?!」と軽く文句を言われます。
37才にもなってゲームやって怒られるとは。。。
しかし、そんなプレッシャーには負けないぞ~(笑
こんにちわ、いちもんぢです。


















榛名湖ツーリング(群馬)


















8:30。前日、鼻息も荒く洗車したので、ピカピカの青空号に跨り、いざ、ツーリングヘ。


甲府?諏訪湖?と思っていましたが中央道が渋滞マークだったので
関越道にのって、群馬の榛名湖(はるなこ)へ。





渋川伊香保ICで降りて、山道をうねうね走って11:45ごろ到着。


観光バスが居なければ、走り屋防止の道路の舗装がなければ、
気持ちよく走れたんだろうけど、、、フラストレーションが溜まるな~(苦笑












榛名湖はこじんまりしててのんびりした雰囲気でした。
e0019320_1295367.jpg

この山は、榛名富士と言うそうです。
キレイなシルエットです。







見晴らしのいい駐車スペースに停めたら
そこに停めるならうちの店で休憩してってねと
お土産屋のおばあちゃんが言うので、じゃあ、食事を。
e0019320_12145163.jpg







頼んだのは、名物(?)わかさぎ丼。
e0019320_1216189.jpg

950円也。
食べ切れなかった~(。-人-。)







食後、おばあちゃんとお茶を飲みながら話していたら
最後にうどをくれました(*´▽`*)
e0019320_12172644.jpg

夜はうどうどんになりました。



うどうどん・・・。



うどうどん・・・。



( *´艸`)プププ








いつもはめんどくさくて近場で済ませてしまいますが
たまには遠くまで行くのもいいな~。


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2011-05-16 12:26 | ファットボーイ | Comments(8)
Commented by 弾正 at 2011-05-16 20:58 x
いつものつぶやきブログにコメしてるので乗ってるの見ると新鮮ですね~。^^
Commented by orion1957 at 2011-05-17 13:45
弾正さん、こんにちわ。
そうですね。自分もバイク乗りだったと再確認しちゃいますね(笑
梅雨入りする前にもっと乗りたいですね。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2011-05-19 11:46 x
そうですね~~気持ちよく自分のペースで乗りたいですよね。。。

でも、良いツーリング出来て良かったですね ♪
お疲れ様でした~~



Commented by orion1957 at 2011-05-19 17:45
fumioさん、こんにちわ。
しさしぶりに遠出してきました。
山道は前にも後ろにも誰もいなくて、
気持ちよくワインディングできると最高なんですよね~。
いちもんぢ
Commented by diamond_dog at 2011-05-19 20:17
ハーレー手放してちょうど2年経ちますがやっぱいいですね~
真剣に洗車すると翌日は筋肉痛になってしまってました(笑)
ピカピカな愛車は乗らずに見てるだけでも笑顔になってしまいますよね☆
Commented by いちもんぢ at 2011-05-20 11:10 x
diamond_dogさん、こんにちわ。
バイクは独特の気持ちよさがありますよね。
あれはバイク乗りにしかわかりませんよね~。
ピカピカの愛車で風になる~(◎ ̄▽ ̄)
Commented by foreko at 2011-05-24 21:32 x
うーん・・・・・

我が家は夫婦でモンハンにはまりまくってますがぁ・・・

まずいっすかね?
Commented by いちもんぢ at 2011-05-25 12:17 x
forekoさん、こんにちわ。
羨ましいっす。そういうのがいいですね。
僕は一番最初のモンハンはやりましたが、途中であきちゃいましたが(笑


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧